もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2019-08-27から1日間の記事一覧

クレーマーみたいになってしまった

いや、もはやクレーマーにしか思えない。 今日ウオロクで買ってきたやつが、賞味期限切れたヤツだった。 また行くのはメンタル的な部分で無理だから電話。 他の商品も賞味期限切れあるかもしれませんから、気を付けてくださいねって感じで伝えたら、やはり店…

仲直りも早い

ゲームし過ぎで腱鞘炎っぽく、ヒトカラ断念。 親とはバトルした後は仲直り早いもんと宅。 スーパーのウオロク行って、お寿司とお刺身食べて来ました( =^ω^) 私はウオチキも( =^ω^) 血糖値は爆死← ウオチキの油跳ねて久しぶりの白シャツが、、、( ;∀;) …

(怒)

寝れないから、鮭解凍していたら親がやっと起きた。 開口一番に「鮭くらい焼いとけや(怒)」である。 お前、夕飯食べずに寝ていただろーが! 朝焼こうって思って、解凍していただけ! しかも3つ切り身あるのに、1枚焼かない。 網の上に網である。 自分で焼い…

名前を呼ぶよ

ラックライフの名前を呼ぶよ、を無性に歌いたくなった私です。 手巻きをひたすら巻き巻きした夜です。 ご飯も頑張らない、水回りの掃除と洗濯だけ。 ゲームやりまくりでした。 久しぶりに牧場物語頑張ったー! まだ1年目の夏だけどね。 リッキー、楽しそう…