もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の今頃

もう帰りのバスだよー( ノД`)カナシー 昨日はイオンでお土産。 イオンから帰りに、ドラクエウォークのコラボ自販機あった! 夜はジョナサンに。 ジョナサンのドリンクバー素敵、ご飯美味しい! (写真無し) 闇猫さんから、お土産貰いました( ノД`) 嬉しい( ;∀;)…

横浜なう

無事合流でき、お泊まり中です(・ω・´) カラオケで闇猫さん歌ってくれた! 声キレイ.゚+.(・∀・)゚+.゚ 眠熊さん選曲幅広い(´∀`)♪ 素敵な方々で、良かった! カラオケ後コーヒー。 レモンのケーキとフレーバーコーヒー美味しかった! 耳の配慮して下さり、感謝で…

気付いたら関東に

運転手さんの休憩もあるから、今は埼玉県の東松山市かな?にいます。 高坂サービスエリアです(´∀`) 久しぶりです、関東お邪魔していますー。 私、窓側。 水分買いたいが、私のお隣さん、通路側の方がスヤァ。 サービスエリア止まる度に、私は起きてしまって…

各位に心配される私←

柏崎のお兄ちゃん「変な輩いたりするから気を付けてね」 彼氏「気を付けて行って来るんだよ」 訪問看護さん「夜勤だから心配で連絡しました!」 ぽやぽやしてるとか自覚してるけどさぁ(´∀`)www 訪問看護さん以外にお土産、ご時世的にはいるか聞いたら、皆さんいる…

深夜でも忙しない

ポイント&クーポンで2つ共に無料ゲット(´∀`) Amazonで買った。 ウコンも。 25000mAhのが今のだから、有難い(´∀`) お雛様飾る。 お母さんありがとう(´∀`)♪ 水だしコーヒーポット二個、フィルター二個買ってあったのを、今頃開封。 イオンの激安豆で作る。…

買い出し二連続

金曜日は訪問看護後でイオン。 100均で手袋(・ω・´) バスカードのチャージも。 ドラクエウォークも午前から、捗りました! 合体したところ見えないのかぁ、残念です(´∀`) 桜( *´艸`) 今日は原信やらGEOやら。 100均も(・ω・´) 2つで108円×4(´∀`) 原信でオヤ…

ぽちぽち

ドラクエウォーク。 ここまできたー!(゚∀゚*) この手前の黒服欲しい(*´ー`*) 可愛くない敵です( ・∀・) 自宅内でもぽちぽちレベル上げはしました(´∀`) 朝ごはんにしたら、歩こうかなぁ(´∀`)

荷物を届けて~

訪問看護、ケアマネさん終わり、ご飯にしてから郵便局に(´∀`) 郵便局からだと送料120円安くなるんです。 発送して、闇猫さんと眠熊さんにご連絡。 25日に日時指定(・ω・´) 楽しみになって来ております! 目薬とか荷物に入れました。 くしゃみがぁぁぁぁ花粉症…

楽しかった1日

午前中に起き、郵便局員さんとクロネコヤマトさん待機! 午後同時に来た(´∀`)www 郵便局員さんの水だしコーヒーポットとフィルター先に受け取り、クロネコヤマトさんが後で申し訳ない。 クロネコヤマトさんの気配分からなくて、ドアを開けたまんま郵便局員…

まさか!

闇猫さんと眠熊さんから、チョコとコーヒーが届きました! 本名書かれていたから、お手紙は本名省いて撮りました(^^) 横浜行った時で良かったのに、送料申し訳ございません。 嬉しいプレゼントです、ありがとうございました! 早速頂きました( ̄ー ̄) ドトー…

ママン宅来ても

ドラクエウォーク。 上級職に向けて、転職してレベル1から再度やるという感じ。 50レベになったら、転職すると楽ですな。 2つの職業を50レベにして、上級職になれるから(泣) ガチャ二回。 天空の鎧(゚∀゚*) ゴールドまた足りない問題( ・∀・)www 魔法の盾も強…

メロディチョコ、ご存知ですか?

これ。 懐かしい&65円均一で買ってきてあるのです。 不二家のチョコ( ・∀・)♪ 知らない人がいたんだけど、販売地域限られていたのかなぁ。 オレンジチョコも65円。 親の含め3つ買いました。 Twitterの含め、上げてる画像全部食べていないけど(´-ω-`) 全部食…

チョコ開封

わーい( *´艸`) 朱鷺の子期間限定(・ω・´) 初めてのルビーチョコ!! マスター&チビからでした( ・∀・)♪ 中は栗饅頭的なヤツ。 お酒の共です(・ω・´) 逆チョコ( *´艸`) チビ助&マスター、マスターの有給使い佐渡に旅行してました( *´艸`) ママンは船酔いする…

普通に

お手洗い行ってお布団入りたい。 いきなり上半身起こして、そのままベッドからスタスタ歩いてお手洗いに。 歩いてる間に、壊れた聴力検査しているような音が難聴側から。 ポポポ、ポーンポーンポーン♪のリピート再生。 私は普通に休めないのか?自宅にいるん…

うーん

今更ながら、新型コロナで騒いでどうする?と(´-ω-`) 夕方のNHK新潟、中国から第1便の方々無事にご帰宅( *´艸`) しかし、県内企業の方が居たらしいけど、あの、、、その報道いる? 新潟県内の方であろうが、他に住んでる方だろうが、本社は新潟県には意外…

初めての古本市

土曜日は買い出し、料理、掃除、洗濯とやる事はやったから、ママン宅に( *´艸`) チビ助は先に寝ていたから、夜ご飯代わりにママンのお手製パンに勤め先の売れ残りのパン(・ω・´) ママン宅行くだけで、インスリンの効き良くて低血糖とバトル。 まどマギの説明…

バレンタインデーばかりになりましたな

バスの広告が伊勢丹のなんだけど「kiss with chocolate」に吐き気が。 頂いたヤツは美味しく食べれるのになぁ。 彼氏含めてお返しいらないって感じだしなぁ。 柏崎のお兄ちゃんくらいしか、私にヒットしないものだから、男性からのプレゼントは困ってしまう物…

久しぶりに限界が見えそう

やっと親の夕飯とお薬飲んで、休めるって思った矢先に眠剤入っている&氷点下の世界でシャワー浴び出して、もう辛い。 夢と現実がごちゃごちゃになったらしく、ドアの音でなんだぁ!?って逆ギレ。 私は何も言ってない。 怖くて直ぐ返事出来ない怒鳴り方で体…

雪の結晶確認しました

昨日の夜の18:30くらいまでクースカ寝てました( ・∀・)← ずっと起きてたけど、、、ちらほら晴れ間があり、放射冷却でまだマイナス世界の新潟市です( ;∀;)サミー 彼氏がいつも以上に朝早く、雪かきしたんだろうなぁ。 長岡-柏崎間の雪が強い電車さんが珍しく雪…

だんごにからまれるおにぎり

ゆるキャラ問題で発言したら、だんごにからまれるおにぎりアカウントです、こんにちは。 中の人の命を心配しているし、軽快に動くだんごさんから動画付きでリプ頂きまして、だんごファンがRTといいねをする。 命無くしたら、中の人のお金どころの問題で無い…

忙しない私

ラッピングして、友達に渡しました(・ω・´) 野菜とトレード!! 紅茶プレゼント(´∀`) 彼氏に試しに会えるなら送らず手渡ししたいってLINEしてみたら、2月の決算で忙しいから3月なら、と。 私が駄々っ子になり、横浜のお土産なんか買ってきて序でに渡すから…

( ゜д゜)、;'.・

新潟まで、花粉観測してるー! 紫外線までー(泣) 朝、久しぶりにお散歩したけど、くしゃみ鼻水の犯人は花粉症かー! 桜が今年も咲いたら良いなぁ、ってレベルじゃない、既に。 さっき郵便局員さんが。 チョコきたー!.゚+.(・∀・)゚+.゚ 郵便局員さんありがとう…

チョコがー

発送バラバラで彼氏に渡すのがまだってオチ← ママンのクーベルチュール400g(´∀`) 先日届いた低糖質ビター。 私の(*≧ω≦)← あとはクーベルチュールのキャラメルプリンとかお試し三種類とか。 彼氏のも明日っぽい感じの発送(・ω・´) 手紙付けたくて、私から送り…