もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ゲットぉ!


f:id:moonmond:20190810220933j:image

ウエハース買えたー♪

近くのスーパーでありました。

 

 

ママン宅から帰ってきて、スーパー寄ってみたら発見( *´艸`)

お昼ご飯、これと牛乳( *´艸`)

 

ちなみに朝から高校野球でマスターとテレビにしがみつく。

文理負けて思った事、さっさと新潟帰って来い、学校専用バスあるだろ。である。

 

 

朝ごはんにハムエッグも付いていて、ママンはどうやら冷蔵庫キレイにしたかったみたい。

 

 

高校野球終わり、チビ助とレゴで遊んだり、全然知らない妖怪ウォッチの話聴きながら観たり。

 

 

チビ助寝たかー。って思って私がPSP遊んでいたら、どうやらチビ助起きていて私が遊んでいた無双がカッコいいって思ったらしく、別に死んでも構わないようなゲームだからチビ助にやらせてみたら、三國無双の方のキャラ気に行ったらしくて、ちょっとレベル上がっていた。

関平ってキャラ。

が、このゲームR12だた←滝汗

しかし気にもしないで私はチビがゲームに夢中なうちにお掃除。

ママンとマスターは買い出し。

 

ママン達帰ってきたので、チビと四人で私送ってもらい、三人はどうやら外食に( *´艸`)

 

ウエハース食べて満足したら、寝てました。

今、気付いたらワンピースの映画やってるし。

なんとゆーか、ワンピースの映画、ナミ達の胸がサイズアップしていて萎える。

話はいいのに、女たち全員の胸がデカイから、気になってしまう、、、汗

普通に言うと、胸でかいと尻もでかいからorz

アンバランスで困る(  ;∀;)

今日のワンピース見てないや。特別編と言われてもまたオリジナルなだけだろうし。

好きな作品だが、映画とかより本編なんとかして( ̄▽ ̄;)

久しぶりのマルコは嬉しかったし、ルフィがエースの死を乗り越えたっていうのも嬉しかったけど、ゲームのキンハーみたいな感じで「終わりが全然見えない、伏せん回収してくれ」である。

作者も読者も人間、いつ逝くか知らんので早く終わって。

地味にモヤモヤしちゃうのがね、ウソップとヤソップが会えそうで会えないっていうもどかしさ。

、、、シャンクスの声優さん、リアルな年ですんで、ガチで終わって欲しいのです(泣)

コナンやらも長い。

サザエさんやらみたいなヤツはまだ分かるんだよ、短編集が毎週流れてる感じだから。

ストーリー物は長くしないで。

だから、ゲームやらも最近の無理。

お金貯めたら中古でもやれるとは思うけど、手を出さないのはゲームまで一つのソフトで完結しないから。

ドラクエの製作陣さん達が好き。

 

FFは派生出しすぎてる、、、汗

FF7なんてクラコアで初めてザックスの細かな部分わかりました。

 

いい加減後でいただきストリートはやります。

1枚、やはり従弟からー。

売るってのも面倒だし、取り敢えず手元に。

暑くてGEOやら行くってのも面倒過ぎる。

闇猫さん達、いります?←LINEしろよ。

キャラがFFとドラクエなだけの、サイコロゲームです。

話知らなくても、人生ゲームや桃鉄って感じで遊べます。

 

取り敢えず、ご飯。

ご飯食べてから、いただきストリート!!

PSPいただきストリート位までは基本的にFFもドラクエもした事あるから、私が一人で深夜に身悶えそうです。

やりかけの桃鉄もあるが、ゲームにそこまで真剣にならん。

無双やモンハンみたいに殺るヤツはガチになるそうですたい。

※従兄談

目離したら殺られるゲームだから目を離さないだけだよ(ただ、楽しいよ)

 

あまりにもサイコパス発言も良くないし、適当にご飯食べよ。

ゲームしよ。