もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カロリー消費がぁ

月1終わっても、お腹空いた夜。


ちなみに夕飯は肉じゃがとご飯。
さっきの血糖値は168。
血糖値いつもならもっと行くレベル。


うーん、インスリンの効き良いとお腹も空く。


先ずはシャワー浴びよう。
髪伸びすぎだから、切りたい。
切りすぎと皆言うが、髪くらい好きにさせろ。
女でも、坊主やらまで切りたいわ。
彼氏は言わないけど、異性の友達に髪切りすぎと言われても、彼氏だろうが「お前のモノじゃねーし、なんならお前はハゲなんとかしろ」と言いたい。
私はハゲ自体は気にしないが、皆さん悩むから、私のベリショを言うならハゲの事disるぞ。
他人の為に服やら髪やら変えたくもないわ(・∀・)y‐┛~~


明日糖尿内科だけど、過食しそう。
ストレスではなく、お腹空いた。
体重増えたから、今夜くらいは我慢しろって話だね。


昨日は新潟祭りの花火忘れてました。
見なかった後悔やらもない。
毎年思うのは、浴衣が逆で幽霊化してる子達が気になるし、彼氏もなんとか言って欲しい( ̄▽ ̄;)


シャワー浴びよう。また寝よう。
過食酷すぎるー。