もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

前日の慌ただしさ

明日は年金日!!


計算したり、ネットスーパーとにらめっこしたり。


ご飯やらの家事もあるし、明日の分もさっき作っておきました。
明日は野菜を隣のスーパーで買わなきゃ。
ネットスーパーも頼んだから来るし、大丈夫かな。


バスの時刻表アプリ見ながら、親子で何時にイオン行くかで悩む。
イオンでりゅーとという新潟交通(県内バス)のICカードのチャージしに行きます。
バス内は千円札しか受け付けないし、運転手さんに操作して貰わないといけないから、チャージ機あるイオンに。


イオンの中にある、キャンドゥにものは試しで行ってきます( ^ω^ )


シャワー浴びて髪切ったから変なところは剃ったりしていたら長風呂みたいに、軽く逆上せたorz


梅ジュースでマッタリ。


夕方にスーパー行って、お供え用タバコやらペットボトルのコーヒーゲット。
ちゃんともんと作の精霊馬でご先祖様達は来てるのか?ってレベルの真っ直ぐなきゅうりを買ってきてしまいました。(落ちそう、、、汗)
牛のナスは一番立派なヤツ。


お花は造花で勘弁を。


ゲームやりたいけど、どこいつだけで。




f:id:moonmond:20190814212058j:plain




また姫路( ^ω^ )www
リッキーは後ろなんだね( ̄▽ ̄;)


ちなみに、昼間はカラオケ屋で飲み会でした~!
あしながのやつ。
年金日前に痛手の出費。
だけど楽しかった(●´∀`●)
バッサリ切った髪、皆につっこまれた(・ε・` )
台風来るって事で、昼間でした( ̄▽ ̄;)
他県に引っ越しした人とかにも会えて、幸せだった(●´∀`●)
紫外線アレルギーで痛痒いけど、楽しかったから良いや( =^ω^)
二次会行く人たちもいたけど、私は明日の事やらあるからまたねー(●´∀`●)ノシ


動きすぎて、眠剤飲んでいないけど、だるい。
台風のせいかな?


明日、夕飯はイオンとかで良いかも。
野菜は近くのスーパーで買うけど、夕飯まで頭働かない( ̄▽ ̄;)


こ、コメダ珈琲店行きたいのですけど←
訪問看護コメダ珈琲は、ダメ?←