もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

格闘

今度は血糖値下がらなすぎるオチです、おはようございます_(._.)_


補正インスリンし、ふとネットスーパーの内容が気になる。


予算内に、って事でポチポチ内容を変更。
お菓子もまとめて。
牛乳とかパンも。
イオンの帰りにあれこれ買いたくない( ̄▽ ̄;)苦笑
( ゚д゚)ハッ!と気付いて、ササッと炭酸水やらも。
缶のお茶やらサイダーやコーラも。


トイレットペーパーも数増やし、嵩張るカップ麺もまとめて。
歯みがき粉やモンダミンも。


調味料はまだあるから、オッケー。


お米もいつも通りにまとめて。


コーヒーは飲めたら良いって事で、イオンの挽いてある安い豆を。
買えて嬉しい( ノД`)
いつも売り切れだったから。


やっとネットスーパーの注文、最終的に終わった( ̄▽ ̄;)
親子であれいるか、これいるか、あれは今回要らなくね?と格闘してました(●´∀`●)(泣)


その間にはなまるうどんのアプリのダウンロード。
あれ?前より安いし、丼出来たの?と。
まぁ、小麦粉高いもんな。
アプリ駆使しよう( ̄ー ̄)


ちなみに丸亀もたまに行く。
、、、夏が地獄で行きたくないんです。
暑すぎませんか?夏の丸亀。
冬は有難いけど。


すき家でうなぎは?と言えば、イオンだけで済ませたいらしい( ̄▽ ̄;)苦笑
キャンドゥ出来たし、有難いわな。
うなぎより、イオンを選ぶ親にビックリ。
暑いし、良い選択。


イオンでブレスケア買わなきゃ( ̄▽ ̄;)
ネットスーパー、いつも売り切れ。
ネットスーパーはやる気あるんだろうか。




f:id:moonmond:20190815043346j:plain

台風接近中。
晴れて欲しいなぁ、もう。
洗濯して干したいけど。


セミが暑いから、夜まで鳴いてました。
セミすらゆっくり出来ない夏の夜。