もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ヤプログのURLの入れ方

ヤプログから来たもんと。


ヤプログの仲間の方々から、URLの入力先を教えてくださいとありましたので、画像がちゃんと載るこちらに書かせて貰います。


ちなみにAndroidしかわからないので、iPhoneの方は似たようなボタン探して下さいね。




f:id:moonmond:20190817003901j:plain

まずは記事投稿画面。


f:id:moonmond:20190817003926j:plain

タイトルではなく、本文のところを開く。




f:id:moonmond:20190817004023j:plain

赤丸の所をポチり。



f:id:moonmond:20190817004051j:plain

これがリンクできる仕組みのボタン。
Androidは共通です。



f:id:moonmond:20190817004153j:plain

こんな画面が出てきます。
ヤプログの場合。



f:id:moonmond:20190817004225j:plain

URLコピーしたのを、上にペースト。
下は移転するならば「移転先はこちら」等が楽かな?





f:id:moonmond:20190817005013j:plain

追加したら、こんな感じになりますが、これは弄らずに進めて下さい。




f:id:moonmond:20190817005122j:plain

赤丸押して、文章記入出来るように戻ります。
私は真っ先に改行しちゃいます。




f:id:moonmond:20190817010003j:plain




最後はこちら。
記入例は適当です。




文章等はご自由に。
YouTubeやらもURLリンク載せれます。
ネットニュースも。

まずはURLを各自頑張ってコピーとペースト(貼り付け)下さい( =^ω^)汗