もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

1日終わり

私だけ昼まで寝ていて、ママンとマスターにODしたかと心配されましたwww
シャトレーゼのホームページとにらめっこしてたら朝になってたって言ったら、笑われてしまったwww


マスター特製酢豚とご飯とママン特製ナス漬け頂き、チビ助と遊んで帰宅。


いつもの友達から野菜買わせて貰い、2食目。


スペアリブ漬け込んだりしながら、シャワーやら洗濯。
どこいつをやり、ゲーム終了。



f:id:moonmond:20190818235501j:plain

3食目のスペアリブ、時間かかるから嫌いです。
早く早くと親がせがむ。
紫玉ねぎと冷奴ときゅうりも。
ご飯は余り。


シャトレーゼのホームページ、未だににらめっこ。
そしてチャレンジャーという業務スーパープリペイドカード使えたかな?
忘れてしまった。
チャレンジでしてみよ。


にらめっこを止めて、とりあえずは明日のご飯を考える。
アジ煮たのと焼いたヤツに豆腐ハンバーグ焼いたヤツ、おひたしとご飯。
もう1食はナスとピーマンの味噌炒めに、ねばねば丼の生卵乗せ。
予定は未定。
朝ごはんはトーストとコーヒー、かな。




f:id:moonmond:20190819000642j:plain

リッキー、食材ではなく料理を使うから恐ろしい。