もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

謎の熱

昨日から夜限定の熱が。
さっきついに高熱に。
が、ご飯食べれるしシャトレーゼのお菓子食べれるし、熱中症やら脱水もなく、紫外線アレルギーはないし、風邪でもない。


原因はストレス。
で、ストレスの原因を過去のデータと一緒に考えていたら、あぁ、堕胎してしまった子の妊娠期間中でお盆明けに野郎から堕胎しろって言われた時期かぁ、と。


夜間だけの熱は紫外線アレルギーかストレスだからまだ分かりやすい。


が、思い出したら悪阻思い出した。
シャワーでリラックスのはずが、耳鳴りまでし出す。
吐き悪阻が酷くて水分すらマーライオンだったからなぁ。


また香り系がダメになる。
切ないなぁ、もう。
ピアスやチョーカーとかまで嫌になりたくないな。
何もかも嫌になっちゃうから。


何も出来なかったうつ病時代がチラチラ頭よぎる。
怖い。


気温に振り回され、今度は過去のPTSD
炭酸水ちまちま飲んで、過呼吸対策。


洗濯したら、早く寝よう。