もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

くたくた

認知症&ワガママな親持つってだけで大変です。


熱、平熱からうろちょろして、やはり夜間に上がる。
言ったところでだからなんだと親は返事するだろう。
言わなかったからか、やっと夜に起きた親の行動にイライラ。
雨の中買い出しして来ました。
イライラし過ぎて過食用のまで買ってきた私。
食べずに寝るけど。

買ったのはこちら。
珍しくジュース。
糖質オフは食物繊維入りだし、やはり血糖値にあまり響かないから。
買い出しついでに買ってきてしまったヤツ↓

f:id:moonmond:20190822004202j:plain


問題、21日に食べたヤツ。

朝ごはん
f:id:moonmond:20190822004346j:plain


昼ごはん
f:id:moonmond:20190822004357j:plain



f:id:moonmond:20190822004406j:plain


夕ごはん
f:id:moonmond:20190822004415j:plain



f:id:moonmond:20190822004425j:plain



f:id:moonmond:20190822004433j:plain

食い過ぎです。
シャトレーゼの美味です( =^ω^)
リピーターになりそう( *´艸`)




f:id:moonmond:20190822004606j:plain



f:id:moonmond:20190822004616j:plain

昼間の買い出しで、福島産のトマトとカニ買ってきて正解。
カニの味噌汁美味しかった(*´∇`*)
トマトは冷やし中~(´∀`~)


さぁ、過食用のをいつ食べるか、だね。
訪問看護中に敢えてドーナツとコーヒーでも飲食していたい。


耳元で皿投げるわ、割れるわ、ストレス与えないでくれ。
自分で買ってきたナッツは歯が悪いから食えないから悔しいのか怒りを私にぶつけるな。
理不尽な逆ギレされりゃ、私も切れるわ。
黙ってハイハイって言ってる娘じゃねーろ?
お前とお母さんの娘だろ?


子供は親を選んで生まれてくるだと?
やめてくれ、綺麗事は。
誰だよ、こんなバカげた話作ったのは。


熱あるのに寝れないし、イライラし過ぎて頭痛くなる。
拒食症発動しない方が良いんだけど、今日は食い過ぎた。
寝る前だけ血糖値は高いね。
300近いや。
補正インスリンはした。


自傷やらしないけど、過食というか1食が凄い。
体重増えると首括らないで済むかな?って安堵感もある。
やだよなぁ、いかにも病んでる。
病んでる自分が大嫌い。


ちなみに(?)ローソンのプレミアムロールケーキシャトレーゼのロールケーキ、凍らせても美味です(*´∇`*)
シャトレーゼの方がいちご味だから私好みかな。
値段はシャトレーゼ安いし、糖質カットもカットじゃないのもあります。



最後に新潟弁はこんな感じというリンクを。
新潟弁一覧表を作ってみました。