もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

半日でダウン

親の訪問看護はやはり気疲れしちゃう( ̄▽ ̄;)

 

訪問看護終わり、高校野球履正社勝ったの見届けて、班長さんに共益費渡して、区役所の出張所に。

 

途中でまどマギ痛車が。

貴方ですか、まどマギ痛車の運転手さんは!

後ろのガラス、キュゥべえにしないで。

助手席人間だけど、後ろつくと毎回怖いんですって。

夜のバイパスで出会すから。

マスターの運転手率高いけど、ママンの場合びっくりしていきなり無言なの。

、、、まどかは何処に?

 

 

区役所の出張所は自立支援はすんなり更新申請出来た。

序でに隣の福祉課?生保課?で医療券を。(自立支援やらは窓口が何になるのか未だにわからないまま。)

が、3ヶ月受診空くと病院は初診扱いになるから生保は医療券出して貰わないといけないから、もう大変(゚д゚)

シャチハタ持って行ってしまった馬鹿もんと。

シャチハタでも許して貰えたけど、まずマイナンバーカードの意味は本当に役所、なんの為に作らせた?(  ;∀;)

シャチハタでいいならば、本人確認で手帳やら見せるから判子1つで文句言わないで(  ;∀;)

キツイ顔する女性だから、何回もすみませんって言ってしまう私。

もう、半泣きで帰宅。

 

今から玉子焼きくらい作らないと。

親は寝てるから、玉子焼きは親が食べるから、私はちょっと休ませて(  ;∀;)

吐き気する、、、学校始まってるのかな、制服姿の子達が同じスペース内のフリースペースにいた。

子供が生きていたら、同じ制服着ていたかな?って考えてしまい、辛い。

明日の自分の訪問看護どうしよ( ̄▽ ̄;)

 

、、、タバコのフィルターに火を付けた馬鹿。

喉と気管支がぁぁぁぁぁぁぁぁ!(  ;∀;)

 

ちなみに来週は、生保の担当者さんと介護のケアマネさんが同時訪問。

訪問看護中に(  ;∀;)

好き嫌いではなく、普通に辛いんだよ、疲れちゃう、、、。

夢ばかりで寝てるかどうかも不明な私にはキツイ。

 

もう、玉子焼き作るよ(  ;∀;)(怒)

親は起きたらシャワーか風呂にしなさい、洗濯あるから!(  ;∀;)