もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

訪問看護とママン宅

f:id:moonmond:20190824154305j:image

f:id:moonmond:20190824154253j:image

訪問看護前にATMに。

待ち合わせ場所行く時にまさかの紫陽花を発見、、、苦笑

 

訪問看護白山神社に。


f:id:moonmond:20190824154921j:image



f:id:moonmond:20190824155135j:image

f:id:moonmond:20190824155221j:image

f:id:moonmond:20190824155325j:image


f:id:moonmond:20190824155201j:image

蓮とまさかの藤の花。

紫陽花も見たよって伝えたら気候のせいだよー!って看護師さんwww

白山神社もだけど、公園も好きな場所(^^)

※小さい人工滝だけ写真が反映されない(  ;∀;)

 

昨日の遅いお昼はこちら。

シャトレーゼのピザとローソンの飲むヨーグルト(^^)


f:id:moonmond:20190824155640j:image


f:id:moonmond:20190824155652j:image

 

久しぶりに夕焼けー!

f:id:moonmond:20190824161837j:image


f:id:moonmond:20190824161849j:image

 

シャワー浴びてリッキーと遊ぶ。f:id:moonmond:20190824155944j:image

 

ママンとマスターが迎えに来てくれて、夕飯は武蔵に( *´艸`)

f:id:moonmond:20190824155957j:image

味玉付きー!

醤油ラーメン美味( *´艸`)

 

ローソンで初めてpay使う。

aupay。

f:id:moonmond:20190824160014j:image

半額ゲット( ̄ー ̄)

さっきのお昼になりました。

写真はママン宅にて。

 

f:id:moonmond:20190824160031j:image

これも3つゲット。

payのポイント還元は後から、みたい(-ω-)

ママン宅出る前に食べてきた( *´艸`)

ローソンのは甘さ控え目、ファミマは甘さドカン、セブンのスイーツ、一番忘れてます。

 

ちなみにチビは叔母さんち。

二泊三日は初めてだとか( =^ω^)

 

という感じで、マスターの車でセリアとウオロク寄って貰い、ただいま( =^ω^)


f:id:moonmond:20190824160052j:image

タバコは湿気大事だから、セリアで買ってきたー( *´艸`)

早速湿気入れる事を、やってみた。

イヤホンマイクもゲット( ̄ー ̄)

 

夕飯作りながら、ブログ更新中( =^ω^)

画像載らないって問題は、画像サイズの問題&スマホの低速でした(・・;)

記事消したりしてみたけど、違ってた苦笑

 

取り敢えず、息抜きは出来ました(^^)

マスターもママンも数日間、ずっと家に来なさいー!って言ってくれたし、ヤプミーさんも色々とありがとうございます( ;∀;)

またしょぼんとなるだろうけど、皆さんも無理はしないで下さいね(・・;)