もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

天気


f:id:moonmond:20190825011732j:image

1:16現在。

外からの風、ひんやり。

 

熱はゆっくりゆっくり上がる。

紫外線も今日は浴びたんだったorz

昔の私は解熱剤ODしたからなぁ。

今はしないよ。

 

血糖値122まで落ちた。

補正成功。

 

月曜日みたいな気温が良いなぁ。

 

明日は引きこもりをしよう。

 

今からはちょっとゲームしよう。

指が湿度やらのせいか、軽く腱鞘炎。

ちまちまとエターニアもやらなきゃ(゚д゚)

が、放置可能ないただきストリートを。

 

珍しく、24時間テレビ見た。

羽生選手の衣装、雪の中に桜のイメージかなぁ?

ユーミンの歌声素敵。

ドラマは断念。

薬師丸さんの演技がどうも苦手。

西郷どんのモスモス連呼で、うるさいとしか言えない方。

あまちゃん苦手なのも、薬師丸さんが出たから( ̄▽ ̄;)

昔は昔、今は今。

今、ちょっとテレビつけたら、まるかり、、、サッカーしてた時は好きでした(過去形)

 

あぁ、モスモス連呼が頭から抜けないwww

モスバーガー行きたくなるわwww

 

夜の散歩したくなるー。

アルビ負けたから、余計に外危ないしなぁ。

 

たまには起動させなきゃいけない本体で、いただきストリートを眺めてよ( ̄ー ̄)

人生ゲームや桃鉄より難易度高いっての!(泣)

 

ちなみに久しぶりに幻覚見たかも。

車乗っている間だけ、数匹の蝶々見た。

運転手ママンだったから、外で飛んでる?って聞いたら幻覚、、、?って言われてしまった。

後ろにいたマスターも確認してくれたけど、居ないよ?って。

車出ると、全然居ない。

車嫌じゃないし、ママンとマスターだし、、、?

あー、お迎え的な?←地獄少女やらを観すぎ。

 

ま、いただきストリートビアンカやらティファで遊ぼ( =^ω^)

、、、充電気をつけよ( ̄▽ ̄;)