もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カードとかpay

私はau

ブログ仲間さんが他社だったはずだけど、カード支払いをして、ポイントゲットって言っている。

 

auWALLETのカードやaupay使う時は、auポイント+お店のポイントカード両方貰える技を、私も習得。

ブログ仲間さん、素敵な情報ありがとうございます_(._.)_

 

auマスターカードだから、大体使える。

三太郎の時はローソンで一人ブレイクタイムにしよかな。

auWALLETはスーパーの支払いで。

 

で、前からちまちま貯めていたお金で23日にローソン寄って貰った時に会津若松への親子分の高速バスの支払いをpayでした。

ローソン、payの方が早いんだもん(・・;)←カード自分でスキャンするの苦手。

 

来月、日帰りで会津若松行ってきます(*´∇`*)

紅葉シーズン前に、早目に(*´∇`*)

 

payの還元が有難い(  ;∀;)

payはポイント還元の反映遅いけど。

 

シャトレーゼもaupayかカードあると、良かったなぁ。

シャトレーゼは現金のみ。

 

横浜分のも、コツコツと。

auWALLETとSuicaにも入れなきゃだし、ちまちまで焦らずに(*´∇`*)

現金もちまちまと。

 

ヒトカラはクーポン使う!

皆さんとのカラオケは現金で。

余りはSuicaかなぁ( =^ω^)

 

メンタル的な部分ではまだまだ弱いけど、楽しい事考えなきゃね。

 

9月でシャトレーゼは今年ラストに。

お金は大事。

 

 

10月にバスカード更新あるから、親は行った事ない新潟駅前のドトール行きたいな。

お母さんのお墓参り→ドトール→吉牛挟むかも→バスセンターでカード更新、かな。

ユニクロは用事無い。

 

さ、リッキーは囲炉裏でヘンテコなヤツ作った。f:id:moonmond:20190828001314j:image

血糖値測って寝ます。

 

親もお疲れ様ー。

親は原信とイオンとウオロクだけでもちゃんと行けるようにしないとね(・・;)

料理またし出したのは、良い傾向かな?

 

auのポイント、大事。

ローソンはもうpayにする。

カード慣れなくてすみません。

怖い顔しないで(  ;∀;)

増えたら良いな、aupayの場所。