もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

月1やってきた(・・;)

ママン宅でなるとは(・・;)

寝てる間ならずに良かった(・・;)

 

朝にチビ助とママン行ってらっしゃいして、マスターと手巻きタバコの話をしながらお掃除とお皿洗い。

 

マスターの仕事と私の訪問看護あるから、送って頂き、荷解きからの、訪問看護の支度したり、シチュー作ったり、役所の書類記入。

 

さっさと再度、訪問看護前に薬局へ。

行きだけバスを利用。

その前に役所への書類を投函。

薬剤師さんにありがとうございます&親子でお手数おかけします&これからも利用させて貰うのでよろしくお願いいたします!と言って、痛み止出して頂きお薬手帳のシール直して貰い、訪問看護に。

 

血圧低すぎる季節終わったかな?(*´∇`*)

ダイソー二軒連れてって下さいました、ありがとうございます(  ;∀;)


f:id:moonmond:20190830172429j:image


f:id:moonmond:20190830172616j:image

4つで100円コーナーが。

ピアス4つで108円でゲット( ̄ー ̄)

ダイソーのピアス初めて。

 

お香は二軒目のダイソーでイオンの中だから、WAONポイントたまってびっくりした。

 

栗の季節ですなぁ。←ダイソーの年中ありますwww

100均サイズ用のコーヒーの飴ゲット( ̄ー ̄)

 

メンタル?というか思考の悩み事?を話して、また来週(*・ω・)ノ

※精神科は再来週だから、来週は訪問看護

 

桜のお香二種類あった。

パッケージの色濃いのが甘い感じで、薄いのは昔からのヤツの香皿無い代わりに30個入りの。

嬉しい事に香皿無くて、コーン型のお香30個入り( =^ω^)♪

 

二軒ダイソー行けて良かった(泣)

片方はピアス4つ買えた、片方はお香買えてWAONポイントゲット。

やはり、キャンドゥは私に一番合わないなぁ(  ;∀;)

 

訪問看護で車から降ろせて貰えるのがスーパー前だから、アジとアイス買ってきて帰宅。

 

今日はシチュー食べたら、シャワー浴びてゲームするかぁ。

 

自律神経ガタガタで、みんなぐったりでした(・・;)

月1、毎年来なかったような時期が来るようになり、良かったかなぁ。

1日目から腹痛は困るな(-ω-)苦笑