もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

湿度にやられる

エアコン止めたら止めたで、湿度でダウン。

仮眠するレベル。

 

夕飯とシャワー終わり、まったり中。

 


f:id:moonmond:20190902234115j:image

リッキー、お前が恋しいよ、、、(ガチで)

ピエールの上から目線なんとかならんかなぁ。

、、、ピエールだけ、オカマかオナベか未だに分からぬ。

ピエールのキャラ設定考えた方は、どう感じながらこのキャラ作ったんだろう?

オカマなんだろうけど、なんかたまにオナベみたいになるから困惑( ;∀;)

自分で言い出したのに勝手に逆ギレ。

、、、3週間持つだろうか、私。

 

 

台風出現したっけ?

喘息気味。

小さい時、耳鼻咽喉科で喘息の人が吸う薬入りの蒸気吸っては嫌になったなぁ(  ;∀;)