もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

また寝起きにバトル

受給日だけど、急がなくて良いのにって感じの日。

病院までゆっくり寝たかった。

 

ATM行き、おにぎり作ってイオンまで。

バスのICカードのチャージをし、おにぎり食べて、親が欲しいらしいナッツを。

キャンドゥ寄り、ヘアゴム買い、さらば。

アゴムはコーヒー粉のパッチン代わり。

 

 

それからアレルギー科兼内科。

メタボだと炎症起こして白血球数高くなるから(-ω-)、と言われた。

また血圧。116/66で正常。

花粉やらアレルギー気を付けてね、薬出すね、と。

ちなみに病院、リニューアル工事終了。

「長年念願だったリニューアル出来ました!またよろしくお願いいたします!」みたいな感じの貼り紙。

先生、紺色のスクラブカッコいいー!

看護師さんはピンクのスクラブ。

事務の方だけ白のナース服?←下はパンツスタイルかも。

知らない病院来た気分でちょっと落ち着かない苦笑

 

薬局で羅漢果のど飴貰った。


f:id:moonmond:20190904220620j:image

甘過ぎる!(  ;∀;)

 

 

帰宅してご飯やら終わり、今からコーヒー飲もう(*´∇`*)←え?

 

ちなみに面白いのを飲食した。


f:id:moonmond:20190904215814j:image

柿の種でもない、おかきとピーナッツ。

甘口カレーおかきで残念。

イチゴのは、冷たい牛乳に切らずにストローごとぶっ指して吸えば、即席のイチゴ牛乳的な感じになるやつ。

イオンではキャラメルやら色々あった。

ハンガリー産のなかなか良い。

※近くのスーパーで買ってきた。

 


f:id:moonmond:20190904220350j:image

ピエールよ、多分、、、鳥はお前が嫌になったんだと思うぞ?←