もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生きてマスー

色々あり、言う事も省きます。

今日の訪問看護の方にめちゃくちゃ愚痴って来ました。

 



f:id:moonmond:20190907004837j:image

f:id:moonmond:20190907004844j:image

ピエールは地味に続いてます。

 

過食大爆発中、体重、、、ふふっ、100kg戻るのが嬉しいのは訪問看護の方に言えなかったや。

理由が理由だから( 。’ω’)y─┛←

 

自立支援の更新認定のお便り来たり、役所の書類やらもあり、なんか慌ただしい。

自立支援は市町村で決まるんだ。

今の市長さんとしては初めてかぁ。

ゆっくり出来ないからか、訪問看護中に救急車がサイレン鳴らしながら目の前を走るから、軽くパニックorz

過呼吸だったのか、看護師さんは「息吐くー、はい、軽く吸って大丈夫だから、吐くー。」と。

呼吸がやはり優先なんだ。

 

マスターとママンとチビ助と幸楽苑行って来た。

減塩ラーメンに食らい付いた私。

が、脂強い( ノД`)

幸楽苑は餃子が美味しい(*´∇`*)

ママンが「今度王将行く?」と。

もんと「王将は女池だったかのと駅前の行った事あるくせに、餃子食った事無いの思い出した」ってぽつりと言ったら、チビ助にまでびっくりされちゃった苦笑

 

壊れお菓子専門店に行ったらしく、これで100円!?って感じのクリームサンド頂く。

秋麗という、私からしたらはじめましての品種の梨頂く。

お礼はイオンの缶のお茶とサイダーとコーラと烏龍茶。

で、私らしくプリンもドゾー。

チョコ渡したら、ママンが「フォンデュで皆でお茶したいなぁ」と。

チビ助が、かなりはしゃぐヤツだwww

 

幸楽苑行って、ママン宅のお風呂借り、プリンやら食べて帰ってきた。

貴重なお時間をありがとうございます(  ;∀;)

 

 

ネットも荒れる、リアルは親に振り回らされるやら家事やら病院やら訪問看護

紙オムツ宅配やらもあり、チビ助寝てるけど、YouTube牧場物語をひたすら大人三人で見ていた。

「チビに良いかもな、これ」とマスターが言ってたから、Switchで画面綺麗になって3D画面で発売はされる事は伝えた。

 

ママン宅で寝て良かったけど、チビ相手は今、無理。

世の中のママさんパパさん、尊敬してしまう。

 

悲報は銀歯取れた(-∀-)

虫歯じゃない感じ、、、もうスポンと抜いて良いよorz

通うのも大変なんですよ(  ;∀;)

親知らずもこの際頼む。

 

休ませろー。

心を休ませろー。