もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

冷製パスタ


f:id:moonmond:20190908001007j:image

マカロニ使用。

トマトとチーズとバジルのペペロンチーノ。

トマトは半分凍らせた。

 

夜間の熱辛い(・・;)

 


f:id:moonmond:20190908001133j:image

ドライヤー使うピエール(-ω-)

 

じっとしていても汗止まらない時あるし、参る。

最近は眠り姫モード。

お昼寝しちゃうわ、昼まで寝るわ。

 

ONE PIECE録画消費中。

何故ルフィが剣さばき上手いんだろう。

だからバジルのペペロンチーノ食べたんだけどね。

バジルなんて敵出てきたから。

バジルのクセに、藁。

エース居たら燃やせない?(-ω-)

ONE PIECEの映画とこのすば映画行きたい。

家事でいっぱいいっぱい(・ε・` )

どうでもよいが、お玉貧乏なのにかんざしに櫛、、、売れば米買えるが。

時代劇見すぎてワノ国厳しく見ちゃうかも。

ゾロの瞳の色、グレーだったかな。

ゾロがガチムチになったしー(  ;∀;)←ガチムチ嫌い。

ミホーク見たくなって来た←

レイリーとミホークとシャンクスみーたーいー。

お鶴にじわじわ笑い来るし。

久しぶりのローかぁ。

ちなみにおしること善哉の違い分からぬ。←基本的に食べないから。

 

 

さて、眠剤飲んで寝よ。

寝る前に、夫婦善哉読もうかなぁ。

寝れなきゃ本読む。