もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

台風さーん

被害凄すぎですから、もう来ないでー!

って感じです( ̄▽ ̄;)

 

停電中の方ももしかするといるかも、と連絡していませんが皆様無事でしょうか?

新潟県は暑いだけです。

 


f:id:moonmond:20190909201110j:image

朝ごはん、切ったキャベツに揚げたマカロニサラダとチーズ。

手抜きし過ぎ。

 

お昼、チョコとコーヒー。

 


f:id:moonmond:20190909201232j:image

夕飯、買い出しむーりー(゚д゚)(怒)って感じの酢鶏と麻婆豆腐。

豆腐の賞味期限が今日まででセーフ((( ;゚Д゚)))

鶏チリか酢鶏かで迷ってたけど、暑いしお酢をと酢鶏

玉ねぎのみじん切りすら面倒だったから。

長ネギの残りは麻婆豆腐にぶちこんだ。

 


f:id:moonmond:20190909201522j:image

ピエール、地味に続く。

ダイヤ無くしても慌てないで探すって流石だなぁ(-.-)y-~

 

あ、明日は魚にする、、、。

 

千葉の方に知り合いの方々いるけど、心配だなぁ。

 

インフルエンザがこの暑さで流行りだした。

日本消滅間近か?(-ω-)