もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ドラクエウォーク

f:id:moonmond:20190915031937j:image

f:id:moonmond:20190915031928j:image

頭冷やそうと、ダウンロードしたドラクエウォーク。

流石に目的地近いんだけど電池消費の問題で、後で行く。

頭の上に、スライム。

 


f:id:moonmond:20190915032146j:image


f:id:moonmond:20190915032152j:image

ベランダで、ドラキー

 


f:id:moonmond:20190915032228j:image

RPGあるある、最初はレベルアップ早すぎる。

 

ま、ゆっくりやろ。

 

目的地一番近いのがラーメン屋。

ケーキ屋、等も目的地で選択可能である。

が?許可取れてる?苦笑

 

震動機能で教えてくれるのは有難いなぁ。

歩きスマホでなく、震動したら周り見て止まれるところに止まれる。

 

意外と低速でやれちゃいまして、レベルアップもドラクエ特有の音楽でびっくり。

山とか忠実だねぇ。

越後山脈の形が上手い。

隣の川が綺麗な川で、なんだか申し訳ない苦笑

 

キャラは、自分のオリジナルキャラに似せて。

 

今はお布団で充電中。

寝れそうで、寝れなさそうな中途半端な感じ。

 

ポケGOも、電池消費激しいって闇猫さん言っていたのを思い出した。

モバイルバッテリーあるから、体調良くなってから遊ぼ。

切手買いに行くついでに、目的地設定したところは行くけどね。

夜は避けて。

 

やはり、普通に充電してると早いね苦笑

 

野菜の調理やら、手巻きタバコも巻くし、洗濯あるから、無理はしないでおく。

なんなら、いただきストリート眺めよ。

 

課金無しで行きたいが、スクエニだからなぁ。

FFの時は初っ端詰んだ。

せつねー。