もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

久しぶりに歩いた~

ドラクエウォーク、朝と夕方歩いて来ました。

スマホゲー初心者、なかなか難しい。

 

歩いている間はウォークモードにしたら、スマホ見ないでもバトルしたり回復して、なかなか良い。

 


f:id:moonmond:20190915221018j:image

ガチャで可愛くなる。


f:id:moonmond:20190915221032j:image

仲間になった僧侶。

帽子なんとかならないかなぁ。

 


f:id:moonmond:20190915221152j:image

レベルアップしたら、二人で喜んで可愛い!

 


f:id:moonmond:20190915221229j:image

今までどんだけ歩いて居ないんだって感じ。

 



f:id:moonmond:20190915221347j:image
リッキーはお洒落なところ行ったねー。

 

レベルだけなら自宅内で可能だけど、やはり歩かなきゃ良い装備にならないドラクエウォーク苦笑

やりおるwww

(ちなみに同じ団地に他のプレーヤーさんいる模様)

 

スマホは、二時間が限度かなぁ。

あとはモバイルバッテリーだ。

 

洗濯掃除にご飯終わったから、歯磨きして寝ます。

歩くのはメンタルにも良い。

 

明日は掃除して、料理したら行ってこよ。

テコテコ歩くのみ。