もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

結局歩いてきた

ベランダ掃除早く終わり、掃除機も終わったから歩いて来ました。

20年位経つと道変わりすぎて、若干うろちょろ。

 

帰り道、素敵な古本屋さんが。

お休みの日なのに覗いて下さいっていう店主さん、ありがとうございます_(._.)_

文豪、音楽、絵本、美術等。

黒電話とかあったりして、楽しい( =^ω^)

店主さんは中原中也好きでした。

詩がお好きらしい。

芥川也寸志は龍之介の息子なのに、兄弟と勘違いしてたwww

お茶いかがですか?って言われたけど、こちとら汗だくでもはや氷入りの麦茶を帰って飲みたい気分で、拒否してすみません( ノД`)

坂口安吾の話も分かり、嬉しかったなぁ。

太宰治と共に写っている写真付きの安吾が載っているの、素敵( ノД`)

またきますーって言ったら、是非!って言って下さった店主さん、ありがとうございます(*´∇`*)

(店主さんは地元の人とわかったんだけど、後輩?同級生?先輩?←同級生だったら、すみませんって感じ。)

 


f:id:moonmond:20190918213020j:image


f:id:moonmond:20190918213025j:image

訪問看護の事業所ある場所まで行き、寄ろうかな?って考えていたけど止めた。

整形外科について相談したくて。

が、お昼時位はゆっくりしたいだろうからね。

ドラクエウォークもしっかり出来たヽ(・∀・)ノ

転職してたキャラのレベルがやっとクエスト可能になれたー。

 

、、、紫外線はやはり敵。

だけど、鬱々しくしていた毎年より良い。

何故か3日連続、違うにゃんことモフモフ(*・ω・)←臭い付けられるけど、他のにゃんこが嫌がらないのはなんで?

 


f:id:moonmond:20190918213310j:image

ピエールさん、行ってはならん場所行こうとしないで(汗)

 

明日は歯医者。

銀歯じゃなくて、もう抜いてー!( ノД`)

差し歯やらなんかにして下さいませorz

無くても良いレベルなんですけど(  ;∀;)

銀歯は糸ようじには不向き(・ε・` )

親知らずも序でに頼みます( ̄▽ ̄;)苦笑

 

さ、寝る前に今度は私の年金給付金のヤツをorz

生保が0円になるレベル。

切ない( ノД`)ヒィー

通帳もう1つ作ろうかなぁ(  ;∀;)

 

最後は、おばあちゃんが頑張って作ったようなお弁当。

お昼ご飯でした。
f:id:moonmond:20190918215252j:image

朝寒すぎたのに、昼歩くとやはり汗だく( ̄▽ ̄;)苦笑

 


f:id:moonmond:20190918215527j:image

夕飯はキャベツの千切り&揚げたパスタに塩コショウ&トマト。

冷奴にミョウガ

あとはトップバリュの板チョコー!

食後二時間155( =^ω^)

 

さ、ゆっくり休もう。