もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

色々あるなぁ

なんの疲労か、もはや分かりませんが、こんばんは。


f:id:moonmond:20190920211553j:image

訪問看護前にドラクエウォークしたらば、訪問看護で公園になり、歩数だけ稼いだ日ですorz

 

上堰潟公園行ったら、ワラアート発見( =^ω^)


f:id:moonmond:20190920211827j:image


f:id:moonmond:20190920211840j:image

熊。

 



f:id:moonmond:20190920212613j:image

ヤドカリ。

 



f:id:moonmond:20190920213015j:image

ハリネズミ

 

 


f:id:moonmond:20190920213752j:image

龍。

 


f:id:moonmond:20190920212051j:image

提灯アンコウ。

 

訪問看護、責任者の方で有難い日です( ノД`)

もはや、ここの地域がバブル弾けたような、オイルショックなような感じで、整形外科の問題でてんやわんやorz

他の利用者さんもかなり行ってたよなー、ですよねー( ;∀;)

※私に語彙力求めないで下さいwww

 

ドラクエウォーク→訪問看護でしたが、一旦帰宅する時、標識無視した某宅配会社が。

私は被害無し。

某宅配会社の原付バイクさん、危ない、、、私でなく、バス来てたらかなり危ない、、、(泣)

下手するとバスと正面衝突する場所。

で、某宅配会社に連絡した方が良いか?と彼氏に聞いたら、次あればナンバー控えて電話。

ゆっくり休んでる時にありがとう(  ;∀;)

彼氏は彼氏で、ネット用語とゆーか、Twitter用語とゆーか、を使っていて笑ってしまったwww

私は私で久しぶりに名前の変換ミスしそうになる。

某武将の名前が先に出てくるスマホですorz

で、その後で親の方見たら利家とまつを観てるから、頭の中でトシナガって出てきた。

Twitterで誰?って呟いて、私の馬鹿さを知らしめたけど、利長は伜ですorz←今気付いた。

あと、トシユキ、やら。

前田家のトシが頭から抜けない( =^ω^)

 

眠熊さんから急にご連絡あり、台風の問題か贈り物がこちらに届かない。

てっきりまだ発送してないんかと思ってたから、ビックリ。

闇猫さんもお気遣いありがとうございます( ;∀;)

 

現在、私の最悪な香りの蚊取り線香焚かれ、脳内ぐちゃぐちゃですorz

ゆっくり長湯も出来ない(・・;)

 


f:id:moonmond:20190920214036j:image


f:id:moonmond:20190920214157j:image

ピエール、運転手になる為のオーディションの二次選考でパリに。

運転手、は私が教えてる言葉。

ピエールと3週間を共にした感想、大変でした。です。

 


f:id:moonmond:20190920214252j:image


f:id:moonmond:20190920214257j:image

にゃんこを求めて、トロに。

日記が切なくなる( =^ω^)

ちなみに、ぬいぐるみのグリーンちゃん、お風呂入ったそうな(ママンが手洗いして干してくれました!)

 

多分、私が自覚ないだけなんだなーって分かる、皆さんからのお気遣いの数々。

取り敢えず、生きてますんで大丈夫ですよ(・・;)?

 

今から、看護師さんオススメのきのう何食べた?YouTubeで観ます!(゚∀゚*)

内野聖陽さんの女装!?とゆーか、ゲイカップルのお話。

BSじゃあ、私観れないorz

YouTubeに二話まであるから、観よう。

元は漫画なんだ( =^ω^)

2月に横浜行くって伝えてたから、私はゲイも大丈夫だと思ってオススメしたんだろうなぁ。

 

余談としては、内科兼アレルギー科の先生のお話聞けた( =^ω^)

看護師さんの情報、凄い。

病院名が、ん?という謎も溶けた!(゚∀゚*)

ご両親揃ってお医者さん、、、梅ちゃん先生的なお母さん?( =^ω^)

ここの先生も、優しく診て下さるから心配です。

 

ドラクエウォークの帰りで整形外科寄ってみたら、取り敢えず受付の事務の方かな?が応対はするらしいけど、お休み時間だった。

別に呼び鈴鳴らしたりはしなかったけど、頭の中でずっと「(腱鞘炎の)手術になるようなら、僕がしますからね」って言ってたのが離れない。

半泣きで帰宅(・・;)

 

人生色々。

明日は、親が相手して欲しい感じだったから、イオン行くかね。

イオンだけでも、親にしてみりゃ歩く方だし。

私はゆっくりペースダウン。

いきなり歩くの止めるのも良くない。

 

ちょっとだけでも、前向きに。

 

ちなみに赤ちゃんの命日、忘れてないよ。

しっかり南無ーな期間。

 


f:id:moonmond:20190920221444j:image

お昼、これ。

某公園でモグモグからの、ドラクエウォーク。


f:id:moonmond:20190920221529j:image

無料アイスコーヒーにて、クールダウン。

 

看護師さん「いやいや、2リットルのペットボトル担げば、重いでしょう(○_○)!!」である。

公園のお散歩後で車内で飲んでたwww

もはや慣れとしか言えない()

 

最後に体重さらし首。

オッサンギャグでもかましたい気分。
f:id:moonmond:20190920222036j:image

BMIはマッチョさんでもこの数字になるからあてにはしてない。

体脂肪率はまだまだ。

ダイエットより、心の均等保つ為に歩いてるだけ。

 

眠剤歯磨きして、YouTube観て休もー( ̄▽ ̄;)

台風に負けてたまるかぁ!(  ;∀;)