もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

明日はカラオケオフ会( ^ω^ )

フォロワーさん達とー♪

プレゼント用意は終了ー。

 

今日は喉ならしにヒトカラ行けたけど、智恵子抄の詞とうた、は終わった。


f:id:moonmond:20190924203153j:image

レモン忌と名付けられた智恵子の命日に習い、レモンのお香。

雨と電車と遮断機の音聴きながら。

 

コーヒーとチョコをお昼のような間食のような時間に食べる。

 

あとは熱が入る部分だから、読書はお休み。

高村光太郎の詞のようで、そうじゃないようなものは逆にリズム感ゼロの私にはなかなか難しい。

 

昭和の言葉かなぁ。

「がらんどう」は。

高村光太郎のも、昭和の時に書かれていた。

 


f:id:moonmond:20190924203651j:image

精神分裂病らしい感じ。

前の持ち主さんのは、智恵子の発症の時だろうなぁ。

他人からしたら、こんな感じに受け取るよなぁ、と。

 


f:id:moonmond:20190924203911j:image

トロ、なかなかの所に潜入するな( ^ω^ )www

 


f:id:moonmond:20190924203956j:image

日記。

パンツ屋www

 

明日はカラオケオフ会で、ゆっくりお家に。

楽しみヽ(・∀・)ノ

ではでは、失礼しますー。

シャワーやらも終わったので( ^ω^ )