もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

千葉県の停電、ゼロ!!

良かったー♪

皆さん、お疲れ様です_(._.)_

 

私も安堵。

嬉しい(  ;∀;)

 

停電からの火災にどうかお気をつけ下さい。

 

 

 

こちらは雨で空気良くなりました。

車の方は洗車大変そう。

塩害もあるしなぁ。

 


f:id:moonmond:20190924210654j:image

家計簿で、今気付いた。

こころはあじさいの花、はなかなか洒落てる。

買い出しやらも書いたし、オッケー!

 

LINEはまた後日になりますが、頂き物のコーヒー飲みきりました!

やはりモカが好み(*´∇`*)

闇猫さんと眠熊さん、ありがとうございます_(._.)_

 

おでんとお風呂でぬくぬく。

お布団入ろ。

 

千葉県の皆さんはまだまだこれからですね(  ;∀;)

自衛隊、各電力会社さんはお疲れ様です_(._.)_

ご帰宅もどうかお気をつけて。

 

政治的な事言います。

文句はまず、元役者の県知事に、かと(´・_・`)

国任せでなく、県知事がまず千葉県の方に動かないと。

 


f:id:moonmond:20190924211425j:image

皆さんもトロみたいにゆっくり休みましょ?