もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

チョロチョロ動く

昨日はコーヒー飲みに、古本屋のゆよん堂さんに。

パプアニューギニアの方を久しぶりに♪
f:id:moonmond:20190929192234j:image


f:id:moonmond:20190929192246j:image

甘い物、かぁ。←ご店主さんが悩んでいた。

 


f:id:moonmond:20190929192446j:image

谷崎の前に、高倉健さん。

いきなり檀一雄出てきて、安吾の唯一無二の親友ー!となる。

まだまだ読みかけ。

 

ママン宅行き、半額お弁当買う。


f:id:moonmond:20190929192622j:image

半額で160円ヽ(・∀・)ノ

 

早めに寝たら、私が一番先に起きた。

朝ごはんは私が。


f:id:moonmond:20190929192719j:image

マスターのミートソース美味。

久しぶりにリボンサラダ作る。

、、、盛り付け下手!( ゚Д゚)汗

 

チビ助と遊んだり、お風呂にしたり、マスターのお仕事の手伝いしたり。

ママンはお仕事。

ママン帰ってきてから、こまどりヽ(・∀・)ノ


f:id:moonmond:20190929192921j:image

チビ助と分けたヽ(・∀・)ノ

しかし、お腹ぐるじー。

 

 

今さっき、明日の旅支度完了ヽ(・∀・)ノ

朝一のに乗り、パーって行ってササッと帰ってきます( ´∀`)♪

親と会津若松のラーメン食べようヽ(・∀・)ノ

お城は親要るから、無理禁物(  ;∀;)←

 

 

ラーメン食い過ぎ、飽きた!

しかしこまどりは美味しい( ´∀`)♪

 

夕飯、これから←