もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ただいまー

朝からバタバタでしたが、会津若松城行ってきましたーヽ(・∀・)ノ

 

時間間違えて、電車で新潟駅に。

駅で迷子( ´∀`)www

駅前のファミマであれこれ買い、乗車。

 

親は久しぶりの高速。

高速バスは初めて。

 

会津若松まで、ゆらりゆらり

車内でご飯ヽ(・∀・)ノ

 

西郷頼母邸跡やらも行けた(  ;∀;)

資料館行けた( ;∀;)

お城は外観だけ。

 

タクシーの運転手さんがヘルプマークに気付き、割り引きしますよ!( ・`ω・´)と。

いやいや、(新潟)市からお金行くのに時間差あるから!運転手さんたちは歩合制だし、すぐお金渡したいんです!( ゚Д゚)と若干すったもんだ。

結局、手帳提示。

頼母のところ、城下町案内してくれてありがとうございます(  ;∀;)

 

帰りはゆっくり歩きながら、会津ラーメンヽ(・∀・)ノ

初めてミニストップ入ってみたヽ(・∀・)ノ

 

お土産で親の血糖値回復orz

友達スマソ((( ;゚Д゚)))

 

親は小さな赤べこ買ってきて、枕元置いてる。

起きる度にツンツンとつっついてる( ´∀`)

私も遊びたい( ゚Д゚)汗

 

福島県、美味しいのたくさん(  ;∀;)ウマー

人が優しい(  ;∀;)♪

 

色々あったけど、素敵な旅になりましたヽ(・∀・)ノ

写真は取れてないorz

まず、何処?と彷徨う彷徨う( ̄▽ ̄;)

次回は一人旅で福島お邪魔しますよ!

赤べこ買ってくる、私用に。←

 

あとは節約、節約( ´∀`)♪

 

地元では、キンモクセイの香りがふんわりと。

良いねーヽ(・∀・)ノ

 

明日は病院、神経内科

先生と相談しなきゃならない整形外科のお薬。

なんとかなれ(  ;∀;)