もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

バタバタ、通常業務


友達から枝付き枝豆が来るわ、掃除やら料理やら、役所の書類もあるわで、午前中だけで意識飛びそうに。

 

アレルギー科兼内科の先生も「〇〇先生が亡くなられてしもたねぇ(´・_・`)」って感じで、腱鞘炎でロルカム頓服として飲んでるけど生理痛に効かないから、カロナールロキソニンで相談。

ロルカム飲んでるならばと、カロナール出して頂けた( ;∀;)

 

Amazon、日時指定不可能業者は困る( ´∀`)www

しっかり受け取れて良かった。


f:id:moonmond:20191002192611j:image

新しいお香立てヽ(・∀・)ノ

午前中に着。

は、判子が見事に、真逆に綺麗に押した勢いよwww

 


f:id:moonmond:20191002192629j:image


f:id:moonmond:20191002192713j:image

お香のコーンタイプ。

それぞれのお店から、直送。

30種類セットのは、後で慌ててもう1つ!と頼んだのが、まとめて到着ヽ(・∀・)ノ

HeMの方はセットで650円( *´艸`)

クロネコヤマトのお兄さん、ポストの方と一緒に持って来て下さり、ありがとうございます_(._.)_

 


f:id:moonmond:20191002193101j:image

Twitterが久しぶりに不具合だったから、マスターからミートソース助けてくれって連絡来たから、カレー画像送り「カレー食べるから、無理。そちらのミートソースさんはドリアでもしなされ。」と。

カレーライス、美味しそうと言われて有頂天もんと。

マスターに誉められたよ、え?( ゚Д゚)滝汗

が、生卵は嫌だわー、と。

マスターのは足さないまま食べるカレーですしおすし。

ちなみに織田作がカレーに生卵をしていた。

NANAの方より前に知ってはいた。

文ストの織田作見て、生卵が私のトッピングにヽ(・∀・)ノ

 

今はシャワー浴びて、洗濯中( ´∀`)

コロコロは明日じゃーい!

訪問看護の看護師さんに説明必要、いつになったらドラクエウォーク出来るかなぁ()

三太郎行きたい( ´∀`)