もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

傷つけてしまった

大切な方を二人同時に傷つけてしまった。

非は100%私にある。

 

それなのに、相手の方は「お互い気をつけようね」、と優しくお返事して下さったお心遣いに泣いてしまった。

お互いなんかじゃない、私が悪いのに。

 

 

あちらが100%許したかは分からないけど、あまりにも優しい言葉。

 

心の器が大きすぎる方。

 

言葉選びには気を付けていかなきゃならない。

 

通知を現在OFFにしてるから、時間があまりにも経ちすぎたのに。

緊急の人は電話して来るから、迂闊だった。

 

申し訳ない気持ちと優しくお返事して下さったお心遣いで、心がぐちゃぐちゃ。

自分が蒔いた種を自分で回収出来ない無能な私。

 

100%の許しは請わない。資格はない。

もっと怒って良かった発言をしてしまったのに。

 

反省、そして以後気をつけて発言をしなきゃ。