もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

足首痛めた

昨日の暴風雨、突風で親子で体力削がれました。

武蔵行ったり、買い出ししたり。

帰宅してから、大量にご飯作り。

 

訪問看護も行き、いつの間にか足首痛めた。


f:id:moonmond:20191005182838j:image

武蔵はしょっぱい、スープ無理。

親が味噌食べたかったらしい。

早く言いなよ?(  ;∀;)

メニュー決める時点で「味噌しかないんか?」ならば、あとは醤油になる。

、、、しっちゃかめっちゃか。

 

 

今日はたくさん寝たけど、友達の突撃訪問。

野菜、わざわざありがとうね( ´∀`)

いきなり来るなwww

 

あとは親子でお墓参りやらバスカード更新やら。


f:id:moonmond:20191005183315j:image

ドトールの店員さん、アイスコーヒーのLとMって言ったけど?( ´∀`)

 


f:id:moonmond:20191005183604j:image

久しぶりに、セリアでコーヒーカップの新調ヽ(・∀・)ノ

ソーサーだけは、親子で意見分かれたwww

コーヒーソーサーと合うのがなかった(  ;∀;)

しかし、これはこれで好き。

右が私。

 

帰宅して、シャワー洗濯終わり。

あとは夕食。

適当に食べよう。

 

お母さん、またねーヽ(・∀・)ノ

 

しかし、足痛い。

親はユニクロ行くってなり、なんだかんだで8000歩親も歩いたね( ゚Д゚)

朝から親子で腹下し、新潟行けるか微妙だったんに(・・;)

 

昨日のお二人に関しては、感謝感激です(  ;∀;)

ありがとうございます_(._.)_