もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。


f:id:moonmond:20191007211212j:image
Amazon、第1段。

パルスイートと煙管専用の掃除に使うヤツ。

エタノールでヤニ取れるのです。

あと、タバコ用のカッターやらパイプやらお掃除に使えるヤツヽ(・∀・)ノ

(シャチハタなのに朱肉ご丁寧に使う親と楽しく会話してくれた宅配のお兄さん、ありがとうございます_(._.)_)

 

 

歯医者で銀歯やっと入った!

( 。’ω’)y─┛

f:id:moonmond:20191007211335j:image

スパチキLセットヽ(・∀・)ノ

ニンニクの香りもするから、ランチは要注意です( ´∀`)美味

ここから久しぶりにドラクエウォークしながら徒歩で帰宅。

f:id:moonmond:20191007213319j:image

お団子頭が可愛く見えて嬉しい装備、ゲット( *´艸`)

 


f:id:moonmond:20191007211521j:image

Amazon第2段がきたー!

メリタのアロマドリッパーだけでもいいけど、コーヒーのお供買う.゚+.(・∀・)゚+.゚

ドリッパーが安いから、2000円超えないと買えないヤツ、、、って事でこれ。

 

 

写真載らないけど、煙管2本をメルカリからポチり、ポストに入っていた。

おやおや、上越の方からようこそ。

新品なのに安くて大丈夫?って感じ。

有難い( ´∀`)

頂いたヤツはゆるりとふかしてる。

2本で1000円は大丈夫?( ´∀`)www

黒い方が私ヽ(・∀・)ノ

茶色いのが、親のヽ(・∀・)ノ

 

散財終わり!

(明日また来るが。)

 

整形外科行こうってした日に、歯医者のクリーニングの予約(いつ行こうか)

 

台風いらなーい。

こっち来るな(  ;∀;)

腱鞘炎、足首、諸々負傷中orz

顎、歯医者でめちゃくちゃ開けて、カクカク(  ;∀;)

銀歯は調子いいから、いいけど。

 

、、、右耳悪いと、歯医者の先生や歯科衛生士さんの声聴こえぬ。

カルテにおっきく書いていいから!

「こいつ右耳難聴!!」って感じで構わないからさー!(  ;∀;)

開けたらいいか、閉じていいか分からないのー!