もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

きたー


f:id:moonmond:20191008203924j:image

煙管のお掃除用に、煙管追加がきたーヽ(・∀・)ノ

宅配の方は、昨日のお兄さんか!

親の相手して下さり、ありがとうございます(  ;∀;)ってお礼。

台風前に全部終了( ´∀`)

 


f:id:moonmond:20191008204250j:image

ドラクエウォーク帰りに、図書館にお邪魔。

読んでみて!って言われたレ・ミゼラブル

天使の卵は久しぶりに。

八日目の蟬も久しぶりに。

いきなりの谷崎潤一郎細雪。←痴人の愛を読めや。

緑色のヤツは、平家物語ヽ(・∀・)ノ

 

平家物語の場所が分からないから、司書さんに聞いた。

あら、海外からの司書さんヽ(・∀・)ノ♪

久しぶりに綺麗な日本語を聞いて、逆に日本語学ぶ感じ。

優しい平家物語の本もありがとうございます_(._.)_

私が読みたいのは古い方で、図書館にあった!

 

もう一人の司書さんとは、図書館のカード更新。

ぱ、パスワード?( ゚Д゚)ファ?ってなり聞いたら、新潟市の図書館のHPではパスワード必要だったね。

4年毎の更新、、、図書館ワールドカップ?( ´∀`)

(関係ないけど、ミステリーの日だからか出入り口にミステリー系の本がたくさん。)

 

リュックにモバイルバッテリーやら入れ、2リットルの水分入れ、更に図書館の本。

肩がバキバキ。

台風中は完璧に引きこもります。

 


f:id:moonmond:20191008205112j:image

土曜日怖いよ((( ;゚Д゚)))

 

もう、メンタルやら色々不調。

まだ日本の領域入ってなくて、これかよ( ゚Д゚)(怒)

 

明日、ドラクエウォークしながら整形外科行こうかな。

木曜日でもいいが、病院連チャンやだ。

木曜日のウオロクも狙えるから、検討中。

金曜日、親さー、もうミスドから精神科行こう?

精神科の先生とお話したいの。

 

 

煙管をプカプカ燻らせ、シャワー浴びよ。



音に過剰反応してマス。

通知OFFなんで、皆様、お返事遅くなっていたらすみませんorz

親がポータブルDVDプレイヤーをガンガンと聴こえのいい左側から流すのです( ;∀;)

耳が疲れた。

 

久しぶりの親との買い出し、なんだったんだ?

まぁ、リハビリ代わりでいいのか( 。’ω’)y─┛

 

血糖値補正したから、あとは30分経ったら、シャワー。