もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

1日お疲れ様でした

ひたすら動いた1日。

やはり血糖値上がりやすいし、大変。

 

腱鞘炎はなんとか大丈夫ヽ(・∀・)ノ

 

父方、母方の皆も無事です。

彼氏は高台だから、大丈夫、と。

にゃーもいるし、迂闊に動けないね。

あしながの皆さん、色々あります。

生きて再会しよーね(  ;∀;)

 

川の心配は絶えないけど、もう生きてるだけでいいや。

 

フラフラしながら、やっとベッドに。

月曜日、親の訪問看護ー(  ;∀;)ギャー

良い話相手になって下さいませ。

 

夕食、温かい味噌汁にお惣菜のフライや唐揚げ系が嬉しい。

暖かい長湯も出来て、幸せ。

 

水用のボトルをえんやこらと中の水を交換出来たし、ご飯系も炊き込みご飯で一個でもバランス良く出来た。

フルーツ、乳製品、野菜補充、カップ焼きそば買えた( ´∀`)

酢の物あるし、水道水を順番に使いながら足したり、コーヒーをサーバーに入れては飲んで洗って足したり。

Amazonのは緊急用。

 

そして、寒いから厚着。

明日は洗濯するぞー。

掃除機かけないとー。

水回りだけ綺麗は意味ない。

 

ラグビー勝てた、阪神負けたけど鳥谷選手観れた、アルビ勝ってた。

有難い( ;∀;)

巨人、日本一になってくれー。

 

あと、ミントスプレーは災害時活躍する。

マスクにも使え、呼吸楽。

 

年金入ったら、親子でタバコ屋さん行こうヽ(・∀・)ノ

イオンは様子見。

 

色々あるけど、頑張る!

頑張った後はゆっくり休む!

 

皆さん、どうか無理しないでね。

お兄ちゃん達も無理しないでねー。