もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

いきなりですが

アニメ、ゲーム、読書色々してますが、取り急ぎのご連絡。

 

ママン宅一泊からの、鶴岡まで明日連れてって貰える事になりました( ´∀`)

吐き気止め、持参( ´∀`)

マスターがポチったヤツがかなりの物なので、ソワソワしまくり、私の方で古本ゲットはしたから、何故か連行www

(どちらはギター系)

 

一人で帰宅は可能ですが、生理始まるかどうかな微妙な日だから、連れてって貰える( ´∀`)www

ママンもソワソワしまくりだから、私は後部座席でチビの相手しながら鶴岡行きます( ´∀`)♪

 

私がゲットした本が、マスターからしたらかなり当たりらしい。

Amazonも馬鹿にならないのです( ´∀`)

古本の組合は強いのです( ´∀`)♪

 

ママン、ピクニック行くの?的に、パン焼いたりいそいそ。

こうなると、チビ助はつまんない!となるから、私がお守り( ´∀`)www

 

私は取り敢えず、マスター待ち( 。’ω’)y─┛

 

皆さん落ち着き給へ。

 

一人村上で落として貰って気楽に町巡りも良いが、鶴岡は私も行きたい!とお願いしたら、チビの相手頼むわな!と。

雨の後で、登山ダメ絶対のコロコロ体型。

 

生理来ても大丈夫なように、カロナールも。

タバコ吸ったら、駅行きますか~( ´∀`)

 

昨日は中原中也の詩集をゆよん堂さんで買えたし、コーヒー飲めたし、カーペンターズ流して頂けたし、違う素敵なお客さんと出会えて幸せ( ´∀`)♪

本は一晩で読んだ。

あとはゆっくり再読。


f:id:moonmond:20191019195230j:image


f:id:moonmond:20191019195240j:image

栞、頂けた~(  ;∀;)

御店主の山田さん。

梨のお裾分けもごちそうさまでした!

お香プレゼントして良かった。

ゆっくりどうぞ( ゚д゚)ノ

 

では、暫く旅に連行されて来ますwww

今夜はもうママン宅で寝る!