もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

てこてこドラクエウォーク


f:id:moonmond:20191022232550j:image

平坦な道だけで物足りないけど、テレビからでも儀式やらは見れたからいっか。

買い出しして、内外に宣言されたの見たし、仮眠して、食後の散歩に再度ドラクエウォーク( ´∀`)

 

ギリギリ間に合った、期間限定のクエストクリア。

明日は朝イチで病院やらあるからね(・・;)

 


f:id:moonmond:20191022232852j:image

めでたい日に便乗。

半額ケーキヽ(・∀・)ノ

aupayをセブンで使ってみた。←りんご水とサイダー。ケーキは近くのお店。

いや、最初からaupayで良かったじゃん、セブン(ノ゚Д゚)ノwww

 

ドラクエウォークで、明治天皇のゆかりある場所にも行きました。

神社もめでたい日ってことで、神殿の中も明かりが。

大神宮の上と下(天照大神が基本的な所だし、土地神様だ)、お稲荷様、あとは水の神様の4ヶ所。

個人宅にのめり込んでる神社の様な場所、ちょっと怪しいから省く。

今まで知らなかった道を歩くのは楽しい!

 

ドラクエウォークの期間限定クエスト、DQ1は第2章~4章まで一気に。

懐中電灯切れる前に、パトカー巡回見ながら帰宅ヽ(・∀・)ノ

 

で、月1始まる。

明日は歩いて整形外科行けるかな( ´∀`)♪←

医療券発行の役所でかなり時間取られるし(・ε・` )

歩く時歩かないと、体ダメになる。

 

整形外科から、もう歯医者まで行こうかなぁ(-ω-)

どっかでパン食べて、水分補給して。

あっち方面なら、公園の場所分かるし。

 

、、、役所、8:30からやってる?( ´∀`)

ま、薬出して頂けるだけで良いや。

 

三太郎なぁ。

歯医者帰りに、aupay使えるドラッグストアさんで、洗濯洗剤買うかぁ。

麦茶も欲しい。

安い所で買わないとね。

100均寄って、あとはバスで帰るかね。

 

貧血も、歩く事位はしないとあまり良くないし。

軽度な貧血だから、できる事。

 

さて、寝る準備しよヽ(・∀・)ノ