もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

台風とか水害とか

もはや見たくないレベルのニュース。

 

で、ニュースでもう1つ気になるのが、ラグビー

桜の戦士という例え。

散り逝く様が儚く綺麗なモノの桜。

大伯父さんの戦死は昔から知っていたからか、なんか桜は止めて欲しかった。

ラグビーそのものは否定はしない。

桜の戦士が、脳バグで桜の戦死に変換されちゃうの。

野球観てました、決勝トーナメント。

 

選挙なぁ。

石崎議員も、森議員も、ちょっと(怒)である。

 

ニュース関係ないけど、、、インスリンのベース2度打ちしたらしくて、低血糖連発。

ママン宅にて、久しぶりの戦力外が申し訳ない。

チョコをチョビチョビ食べています。

ママンは家事。

マスターお仕事。

チビ助、私が戦力外にて友達ん家。(彼女かな?www)

もはや、眠気が寝不足のか低血糖のか判断つかん。

頭痛いわでぐだぐだ。

こんな時のスーグラは先生に相談するべきだったな。

 

低血糖で深夜ちょこちょこ起きてたから、牧場物語の配信観た。

その後に、録画を上げてくれてる方なので、最初から観てみた。

SONY慣れしてるから、Switchは逆に操作間違えそう。

細々と変わってるなぁ。

白い粉とか久しぶりだよ。(小麦粉の事)

レシピないと料理出来ないって、厳しいなぁ。

台風中、暇になるなぁ。

 


f:id:moonmond:20191026093616j:image


f:id:moonmond:20191026093620j:image

トロパズ、Wi-Fi必須かぁ。

残念。

パズルはぷよぷよでいいか、ぷよぷよあるし。

ドラクエウォーク、低速で遊べる有難いヤツよ。

 

さ、ローソンのロカボパン食べて、ノーインスリンで帰宅します。

ベース2倍だから、迂闊に食直前打てない。

ママンの紅茶教室習いたいなぁ。

給湯器がうちにあると楽なのに。

ママンの車は有難い。

 

メンタルより、体の不調が辛いよー。

メンタルはもはや体の不調で出てくるようになるしー。

負けてたまるかー!