もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

夕方まで寝てた

ひたすら親子で夕方まで寝てた。

 

ご飯食べ、イオンに。


f:id:moonmond:20191030015417j:image

二人で400円しないお茶タイム。

火曜市のハズが、がらがらのイオン。

キャンドゥで親の買い出しの付き合いでした。

イオンでポイントザクザク。

 


f:id:moonmond:20191030015550j:image

帰宅後、人参の葉っぱの天ぷらをひたすら揚げた。

初めての人参の葉っぱの天ぷら、、、美味しい゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

玉ねぎスープも。

 


f:id:moonmond:20191030015647j:image

夜ご飯、パンケーキ。

また、1型2型問題が。

うるせー、1型デブですが、甘いもんは食うわ。

 

さて、眠剤飲んだか忘れた。

寝れたら寝る、で良いや( 。’ω’)y─┛

 

掃除洗濯してんだし、明日はびょーいん。

ゆっくりマッタリしてから、行こう。

 

腱鞘炎にて、湿布ペタッ!

腰痛体操しますかー。

寝れなきゃ、ゲーム配信見よ。