もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

首里城、燃えた

夜中、夏目の我輩は猫である読みながらTwitterに。

燃えた。

 

Twitterやらニュースを見て思ったけど、「城が焼け落ちるってこんなんか」と。

平民感覚で、悲しみが。

 

テンペストというNHKドラマ、凄く好きで首里城使われてるの。

また借りたいなぁ。

円盤はNHK高過ぎ。

(坂の上の雲はかなり頑張ったなぁ。)

 

切ないなぁ(泣)

 

NHKも復興の為に円盤安く売るよ~( ´∀`)全額復興の為に使うから~( ´∀`)とかしないかなぁ。

しないよなぁ。

 

NHK繋がりで書きます。

N国党の立花氏、しょうもない事でニュース沙汰。

まだNHK壊れてないんだから、受信料払いなよ、、、(。-ω-)zzz←

 

沖縄野菜、たまーにウオロクに置くから見てみよー。

ネットでちんすこうもいいなぁ。

当たりのお店を忘れた、、、auスマホで勝手に入ってる方もアリ?( ´∀`)

 

ハイサイ探偵団、たまに観ようか。←YouTuber。

 

とりあえず、奄美大島は沖縄じゃない、鹿児島、、、

 

ロータスビスケットもぐもぐしながら、深夜のPSYCHO-PASS観よ。

 

インフルエンザの予防接種、行かなきゃね。

ハガキ来ないのか、新潟市は今回( ̄▽ ̄;)

私の予防接種の紙をもらって来ないとな。

 

頑張ろうっと。

予防接種の後は私がなかなか復活迄が長い、、、。

 

ちんすこう探しにネット徘徊しよ。

まーた、アプリ入れ直しか。