もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

今日は予防接種

今日は予防接種受けに午後行きます( ´∀`)

 

だから、お酒飲んでました( =^ω^)


f:id:moonmond:20191105021808j:image


f:id:moonmond:20191105021813j:image



f:id:moonmond:20191105021923j:image


f:id:moonmond:20191105021948j:image

もぐもぐ、グビーッ!

ウイスキーロックも美味(人´ з`*)♪

 


f:id:moonmond:20191105022112j:image

ザクシューとチョコ紅茶パフェ( ´∀`)

パフェ半額は嬉しい( =^ω^)

夕飯代わりでした←

 

鍋作りましたが、それは明日( ´∀`)

 


f:id:moonmond:20191105022418j:image


f:id:moonmond:20191105022427j:image

フォロワーさんにナミ描いていただきました!

ありがとうございます(人´ з`*)♪

可愛すぎる(  ;∀;)

 


f:id:moonmond:20191105022615j:image

アケビは紫になる前に開いた(;´゚д゚`)

 


f:id:moonmond:20191105022700j:image

日曜日、新潟駅前のドトールに。

朝カフェ、パン無くなったみたいでCセットしか頼めなかったけど、ごちそうさまでした!

会計、まとめて二人分の支払い出来て、古町の謎の一回一回の会計に更に腹立つ。

完全分煙ドトール、嬉しい( =^ω^)

素敵な店員さんいたー!(゚∀゚*)

喫煙席に入りたいのに苦戦していたリーマンさんが。

自動ドア開けたかったのかな、私はお手洗い行くからお兄さんに中へドゾー。

ありがとうございます、とお礼言ってくれるマナーいい方で良かった( ´∀`)

 

万代では親が居座り、私は死にかけたけど、、、( ´Д`)

月曜日は寝込んでいました、はい。

日曜日の夜に微熱出たし。

 

 


f:id:moonmond:20191105023603j:image

ローソンのカップケーキ、美味(人´ з`*)♪

食後厳禁、間食ですね。

モンブランとショートケーキもありました( ´∀`)

万代で親とはぐれ、面倒だからセブン→ローソン経由でバス乗って発車待ちに、親が同じバス乗って帰って来たという。

途中下車してタバコ屋さん寄りました。


f:id:moonmond:20191105024120j:image

日曜日は自宅帰る前に、ちょっと買い出し。

かりんとう饅頭とずんだ大福( ゚Д゚)ウマー

 


f:id:moonmond:20191105024242j:image

今日の朝ごはん。

大麦パン、美味しかった( =^ω^)

チーズの相変わらず、ヤツ( ゚Д゚)ウマー

 

明日は野菜食うぞ。

鍋食うぞ。

 

野菜の友達もありがとう( ´∀`)

 


f:id:moonmond:20191105024401j:image


f:id:moonmond:20191105024408j:image

月曜日の夕方はこんなお天気。

病院は晴れてますように。