もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

予防接種打てた( ´∀`)

病院、久しぶりに午前中に。

それでも、混んでるわ、次の患者さん来るわ、諦めて帰る人や整理券出して貰って午後から来るって人も。

 

待ち時間長かったけど、打てました( ´∀`)


f:id:moonmond:20191105162953j:image

言ってしまったよ。

先生、連休あけで午前中で既に疲れていたから。

亡くなっては困るし、多分年は亡くなってる先生と近い。

 

先生も先生で、インフルエンザの予防接種前の受診で「もんとさん、顔色悪いけど、打って大丈夫ら?」と。

私「来る時に目の前で救急車止まってメンタル弱りましたが、体は大丈夫ですから予防接種は大丈夫( ´∀`)副反応はいつもの事だし( ´∀`)」と。

先生「あぁ、そっか。よく来てくれたね。じゃあ打とうか。じんましんやらの時はすぐ来てね。」である。

無事に終了( ´∀`)ワーイ

 

値段は聞いていたので、スムーズに。

受付の時点で「もんとさん、お年は?」って聞かれて、「はひ?( ゚д゚)ポカーン」ってなってしまった。

普通に33歳って答えたら「お金かかりますが、、、」と。

うん、知っているし、毎年打ちに来てるよー(  ;∀;)www

というか、保険証代わりのヤツで年齢分かるだろうに、不思議な事を事務に言われました。

年寄りと間違われて構わないけど、毎年打ちに来てるって知らなかったっけ、今日の事務の方( ̄▽ ̄;)

 


f:id:moonmond:20191105163735j:image

お昼食べ、これを作っておりました。

副反応だろうけど、頭痛&だるい(-ω-)

料理したから、あとは休んで食べて寝る(´ω` )zzZ

 

6時までは副反応酷けりゃ打った病院で対応、あとは急患センター、、、( ´Д`)

急患センター、、、車でしか行けないようなのはやめて( ´∀`)www

行きたくはねー。

 

 

て事で、コーヒー飲んでおやつ食べて、休むー( =^ω^)

夕飯&お風呂は遅くなって良いや。

 

YouTube観てよヽ(・∀・)ノ