もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

有難い


f:id:moonmond:20191110021920j:image


f:id:moonmond:20191110021930j:image

メルカリから、お香が届いた。

 

名前見たら、外国の方。

返事もコピペしていない。綺麗な日本語。

 

嫌な評価付けられたら、おしまいの世界ですからねぇ。

 

綺麗に防水バッチリ梱包に、感動。

 

ま、逆に考えたら、情報売られたって感じだろうが、安いので、よしヽ(*>∇<)ノ

 

最近は海外から日本にいらした方から、綺麗な日本語を聞く。

私も学ばないとな( ̄▽ ̄;)ハズカシイ

 

デイジーさんから、入荷のご連絡も。

明日行こうヽ(*>∇<)ノ

 

マスター&チビはアルビ、私はママンと鳥屋野潟公園でドラクエウォーク。

楽しかった!ヽ(・∀・)ノ

 

ママンが久しぶりにレモンパイ作ってたヽ(*>∇<)ノ

 

私も気になって仕方ないレモンがありまして、昨日買って夜にママン宅で食べた。


f:id:moonmond:20191110023044j:image

レイヤーレモン。

オレンジの香りが皮からするし、甘いけど、果肉はジューシーで酸っぱい!


f:id:moonmond:20191110023215j:image

昨日の夕飯、これ。

 

ママン「新しい味だー( ´∀`)♪」と私のレモンも持っていき、レモンパイにヽ(・∀・)ノ

鳥屋野潟公園で、モクモク頂きました( *´艸`)

 

マスター&チビ助はスタグルあるなら、私達はマスターが嫌いな酸っぱい系で!ヽ(・∀・)ノって感じwww

 

今日は皆でお昼までグースカ(。-ω-)zzz

朝の寒さで、私だけ起きた、、、( ´Д`)←二度寝した。

 

マスター飯食べ、私はチビ助とお皿洗いして、近くの公園ε=(ノ・∀・)ツ

チビ助と帰ったら、マスターとママンが石油ストーブ解体中。

なんだ?って思ったら、ストーブの芯の交換中でした( ´∀`)

チビ助とリンゴジュース飲み、二人で三度寝。

 

マスターに起こされ、帰宅したら、お香来た(゚∀゚*)

 

デイジーさん、楽しみ~(  ;∀;)