もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

デイジーさんはお休み

ならば、とドラクエウォーク。

ご飯作るやらで、夜歩いたけど(・・;)

 


f:id:moonmond:20191110230733j:image

麦茶とほうじ茶をママン宅用にドラッグストアで買い出しして、久しぶりのタリーズ

ドラッグストアはポイント全部使ったから、無料は嬉しい( ´∀`)

アイスコーヒーのグランデ。

味、薄くなってるー( ノД`)

新米店員さん、頑張ってねぇヽ(*>∇<)ノ

同じ喫煙ルームのお兄ちゃんや、、、ライター投げるように置くな(;´゚д゚`)ヤカマシイ

 

最近ハマってる、文豪どうかしてる逸話集って本をTSUTAYAで取り寄せ。

今月誕生日の友人に(人´ з`*)♪

 


f:id:moonmond:20191110231024j:image

帰ったから、最後にバトルして~、、、って、ヲイ(;´A`)

リョコさんごめんな、屍では流石に私も拍手は出来ぬ( ´∀`)www

 

薬飲み忘れてるわで、グダグダでした。

 


f:id:moonmond:20191110231356j:image

声を拾うスマホよ、、、ネジはいらないwww

昨日のマスター&ママンのストーブの芯交換の時だな(;´A`)

 

また、朝3時過ぎに歩こー。

歩いて来たら、朝ごはん食べて寝て、親の訪問看護ですな( ´∀`)