もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

テコテコ歩いた午前

朝ごはん食べて、掃除して、取り敢えず100均でお弁当箱欲しいのでドラクエウォーク。

 


f:id:moonmond:20191111231856j:image

ファミマのブレンドコーヒー、同じ値段で濃い目出来るんだね。

イートイン申告したら、ありがとうございます!って言われた。

ガムも買ったので、ガムは軽減税率にしてくれたオーナーさん、ありがとうございます_(._.)_

スマホの充電しながら、コーヒーを。

バニラシュガーもなかなか美味しいねぇ。

 

あとはひたすら100均まで。

開店時間と共に入店。


f:id:moonmond:20191111232307j:image

今や、100均でお箸付き2段のお弁当箱あるんだ。

 

原信寄って、スマホ充電しながら持参したおにぎりとチーズ食べ、さらば。

 

ブラックサンダーがスマパスで当たったから、ローソンで交換。

 

公園寄ったりしてから、帰宅。

親の訪問看護があるし、午後から悪天候予報だったので。

 

訪問看護は、私がキレた。

親が週1が良いって言ってんのに、いざ看護師さんに言えず遠回しにごちゃごちゃ言う。

私が言ったら、いや違うだのなんだの。

外面だけ良いように生きているジーさん、良い加減にしろ。

また訪問看護か、っていちいち言うな。

私が簡潔に、取り敢えず今月は週2回&来月か来年から週1回の木曜日に、と。

看護師さんが親も私も嫌いではない。

いちいち支度して待機するから、親は疲れる。

私もいちいち居なきゃいけないのが、私の苦痛。

だったら散歩してるわ。

 


f:id:moonmond:20191111233310j:image

ま、結構歩いたからいっか。

 


f:id:moonmond:20191111233358j:image

ブラックニッカに雪印コーヒー牛乳でカルーア擬き。


f:id:moonmond:20191111233420j:image

ツマミ、フォロワーさんから頂いたナッツ。

 

酒飲んでないとやってられん。

歩いても、お酒と過食じゃあ意味ない。