もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

生活の木

プティ カプリス デイジーが正式な店名。

先日のゆよん堂さん行く前に寄り、お願いしていた金木犀ブレンドティー&オレンジの精油、今日ゲット( *´艸`)

 

苗字同じってだけで、挙動不審な私orz

 


f:id:moonmond:20191114002421j:image

ちゃんと袋詰めしていて下さり、有難いぃー!


f:id:moonmond:20191114002458j:image

パンフレット2冊から、精油ブレンドティー選んだけど、全部生活の木.゚+.(・∀・)゚+.゚

柏崎のお兄ちゃんから頂いた桜のお茶、あるかなぁ。

また来ますね!と言って、買い出しして帰宅。

開封( *´艸`)

 

雑貨屋さんというか、幅広い。

家具のオーダー出来るんだ。

フラワーレッスンとかされてる。

今日はアートフラワー使って、スワッグ作る日でしたか、始まる前に伺えて良かった、、、( ̄▽ ̄;)汗

 

夕方、阿賀のお兄ちゃんに連絡したら気軽にok( ´∀`)

誕生日プレゼント、一番悩むんだけどー( ̄▽ ̄;)

初めて行くカラオケ屋にGoな来週火曜日。

久しぶりの駅南ですたい。

 

横浜行きのバスも駅南からだけど、待つ場所ある?( ̄▽ ̄;)

 

そして、毎回のようにどちらかのお兄ちゃんと連絡したら、後で何故かもう一人のお兄ちゃんから連絡来る。

柏崎のお兄ちゃん、なんかごめん、、、orz

まさかの顕正会ネタ( ´∀`)

※お兄ちゃんが入信した訳じゃないのです。

ちなみに黒服は私が基本的にそうだけど、顕正会の人間は黒しか着れない訳じゃないので、逆にしれっと町中でも会館出来るのです。

悲しい思いさせてしまったね、私は関わって居ないけど、なんかごめんorz

 

顕正会の新聞入れた人の目星は大体分かるけど、新聞は燃やしたらダメ?

来たら塩ぶん投げたらダメ?←幽霊みたいな顔してるから、てっきり悪霊かと思って、ととぼけて。

 

選挙は解散しない状態だと、次いつよ?

衆議院選?

何故か塚田一郎氏のTwitterが忙しいけど?

夏に参議院終わったよな、次は衆議院

自民党でまともな人を出して下さい。

 

煙管掃除したら、親のが詰まって大変だった。

私のクリスマスプレゼントは、掃除用に使えるエタノールと言っておいた。

 

早く無くしたくて、ホワイトセージもくもく。

明日は親の訪問看護無し、よし。

お供え物の日本酒美味い←

メビウスは香料無し、きつい←しかし吸う。


f:id:moonmond:20191114005542j:image

たかがこれで浄化とか、笑ってしまう。

終わったら、レモン焚きながら高村光太郎詩集読もう。

あと一個と少し。

流石に生活の木金木犀やらは、また後日。

 

よくわからないけど、いきなりアマプラがケムリクサのダウンロード始めた。

上限、、、ではなかったの?

ま、低速中だから勝手に頑張って。

続きは観たいし。

低速解除した日にダウンロードしないのは草。

 

三太郎は結局何も買わず。

野菜の友達の方の誕生日プレゼントで、生活の木のお茶買いに次回の三太郎だな。

パンフレット見させてもらお~♪

(これで三越行く事はもう無くなった/親が言っていた喫茶店は無くなってたし)

 

ウオロクのデジタルチラシは見とく。

 

過食症爆発中で、なかなかの食いっぷりな連日。

PMSかねぇ、ストレスかねぇ、、、www

タレカツ丼とイタリアンは食べたい( ´∀`)←

ウオロクの塩パン、こちらの方にあったかなぁ。

美味い物は脂質と糖分と塩分の塊で出来ている。←なんのCMだっけ?

 

てか、ホワイトセージ早く終われよ(怒)

来週火曜日は早めにドンキ行って、お香見よ。

デニムのコーン欲しい。

 

煙管で軽くポン!と灰が上手く落ちて、フッって吹くと煙出る時、気持ちいい( ´∀`)♪

 

Twitterはニノロス。

ファンならば祝福しなさいよ、何キレてんだよ。

アイドルが結婚しちゃダメとか、昭和の古くさい気持ちを令和に持ち込むな。

平成生まれの人達の方が祝福してるTLよ、、、orz

推しは死んでる人らで良かったわ。←歴史の方。

 

嫌な風だなぁ、換気して本読む。