もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

届いたよー

電子レンジだけでなく、Amazonポイント消化にて、ちんすこうと黒糖を。

黒糖は沖縄はコトコト運ばれて来る( ・∀・)♪

 


f:id:moonmond:20191203004706j:image

当たり(ザクザク系)がAmazonにあった!

ゴーヤーとウコンにシークヮーサー、、、

シークヮーサーは分かる。

ゴーヤーとウコンに目が点( ・∀・)←

 

1つオマケが入ってたー!

 

九州から来てるけど、製造メーカーは沖縄♪

色々なメーカーさんのが逆に嬉しい。

 

Amazonポイント、どんだけ溜め込んでいた事やら( ̄▽ ̄;)

 

前のブログでちんすこうを「ち〇こすうみたいですよねwww」とバカらしいコメント頂いたモノだが、私が女だからそう書いて来たんだろうし、「ゲイの友達紹介しましょうか?」って返せば良かった(・ε・` )

同じお菓子という感じで新潟弁で「ハンゴロシにしましょうか?」とか言えば良かったかな( ・∀・)

※おはぎ作る時につぶあん状に小豆潰すから、ハンゴロシ。こしあんはどうなるんだろう。

 

ちんすこうを言えないレディ、食い物は悪くない。

沖縄も悪くない。

野郎に踊らされてはならんぞよ( ´∀`)

新潟弁のハンゴロシが一番危ない言葉だぞ( ・∀・)www

 

鬼平ファイナル、親に場所取られたからツイッタラーになっていた。

ちんすこう開け、ゴーヤーとウコンでビビり、塩ちんすこう&黒糖ちんすこう各二個で嬉しくなる。

 

鬼平のメシテロが凄い。

冷やし蕎麦食べ、眠剤歯磨き終了。

 

低気圧、爆弾?

眠剤1つでめちゃくちゃ寝たんだけどorz

今夜はアニメやら無いし素直に寝る(´ω` )zzZ

 

明日は親の神経内科です。

また痛み止相談、、、親が癇癪起こさないで欲しいし、認知症テストやってくんないかなぁ。

水曜日、親の介護度認定のでケアマネさん。

木曜日は親の訪問看護

金曜日は精神科。

 

家事やらしないで、だらだら本読んだりゲームしたい( ・∀・)

親放置していたいし、出かけてる間位電話しない親が欲しい。

 

11/30-12/1の友人のお墓参りやら出来て、もう良いのかなぁ。

 

親があまりにも真面目に帯状疱疹の痛みで自殺考えてたと言われた日でしたが、あまりにも理由がバカらしすぎる。

手術の術後の痛みすら知らない人に言われたくはない。

延命治療拒否は各先生に伝えてんだし、お墓決まってんだからバカするな。

あのお墓は色々な方が入っているんだよ。

お墓1つで私はどないしろと?って悩んでんだが。

彼氏居ますがね、私が介護されるか彼氏やお母さんの介護になるかで、まーた介護ですよ。

 

マスターの件でもう1つついでに怒った事があるが、マスターは今はデイの送迎してるが、私は何故そんなにおじさん(親)の介護嫌がるのか?って言われたから。

家族だからこそ介護は辛いんだ、仕事は割り切れるから資格取得したら私も可能な職種なヘルパーではある。

※マスターとは和解してるよ( ・∀・)♪

 

て言いながら、ちんすこうのゴーヤー食べる。

コーヒー付き。

香りは揚げ菓子、味は、、、苦味ゼロでプレーンちんすこう。

残念、苦味を期待したんだけどなぁ。

若干青臭い( ・∀・)

コーヒーはもう、起きれたら十分って感じ(-ω-)

医者も親の事まで私に託すな。

 

カラオケ一人で行きたい明日です( ・∀・)♪←

 

鬱が伝染すると分からん親、娘を殺す気か?

親の事で心中もつまらぬ。

 

取り敢えず、何かしら食べたい連呼してる私が一番情けない。

半日、親と会話しただけで疲れた。

コーヒー飲んでるのに、眠い。

金曜日まで親関係だ。

 

丸1日、自宅でゆっくりしたひ。

別に自死やら考えて無いんだから、一人暮らしさせて欲しい(-ω-)

親は難病なんだし、スイスみたいな安楽死導入願いたい。

延命治療拒否しか出来ん日本、悲しいな。

嗚呼、なんの為に私は生を受けたのだろ。

 

明日は煎り大豆と煮干しモソモソ食べよ(-ω-)