もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

リアルでなく、ドラクエウォークが。

 


f:id:moonmond:20191211034347j:image

これが


f:id:moonmond:20191211034401j:image

こう。

 


f:id:moonmond:20191211034447j:image

私のスクショ下手くそ加減が分かりやすい画像。

ブーショだけ、サンタの見た目にしたくなる。

 


f:id:moonmond:20191211034609j:image

転職遅すぎて、さっきやっと本筋の話のレベルに追い付いたリョコさん、おめでとう。

下の装備、なんとかならんかなぁ。

男女で丈やら細かい違い分かりやすいけど( ・∀・)

 

キンハー情報来たが、相変わらずアメリカアカウントからの発表が先。

共同作品なんに、同時発表未だに出来ないアメリカの犬。←

やさぐれて、ベランダで星眺めてたけど、寒い。

星は綺麗。

お酒飲んだし、寝るぞという時にまさかのキンハー。

TL荒れる、友人荒れる。落ち着きたまへ。

待つ事慣れてんだから、まとめて金額高くして、何故売らない。

イライラして、ドラクエウォーク起動。

ちなみにFF7ですら、分割売りです、はい。

 

FFがリマスターとして沢山出てるけど、FF10を友人が買ったからやらせて貰ったら、昔はムービーと通常では主人公ティーダの髪の色が違うバグがリマスターでは統一されてました。

 

ドラクエは8止まり。

最近の、フルボイス。

良い声しか聞かないドラクエ

映画ずっこけたけど。

FFとKH、、、要はスクウェア陣、、、orz

 

色々悲しい。

ロマサガ3、やりたーい( ・∀・)

FF6か9やりたーい( ・∀・)

 

他社のゲーム、寝てからやるか←絶対無双やる状態。のほほんって感じで牧場物語やらではない。

 

欲言えば、エニックス問題で離脱してしまった漫画たくさんあるから、先生方が良ければ再開して欲しい。

刻の大地が一番気になってしまう。

 

ゲームは1つにまとめて、、、orz

話がごちゃごちゃしてきてる( ´∀`)

 

、、、友人からLINEがピョコピョコ来るから、友人宅の玄関蹴って来たくなる←止めろ。

小出しでLINEされると、返事いつして良いかわからんくなるorz

 


f:id:moonmond:20191211042133j:image

乾物を煎って食べる謎な状態の日々。


f:id:moonmond:20191211042329j:image

買ってきては、フライパンで煎ってる。

食べては太る。

運動した翌日、普通に筋肉増えてるけど、一瞬である。

親は煮干し。

打豆は色々使える。

 

お酒追加( ・∀・)!で買う事は可能だが、夜な、今。

明けてない。

スマパスでプレモル当たったから交換後で行く。

 

やさぐれた気持ちが悲しいわ(´・ω・)y-~

 

お酒効果の空腹、一番困るな。