もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

彼氏は元気

彼女の私、不調。

お酒で眠剤無しで寝たのが良くなかったかなぁ。

 

ドラクエウォークもやらず、料理やら掃除やら。

朝のブログ後で低血糖になりご飯とウインナーをチンして食べたら、お昼の血糖値が174。

 

彼氏は熱出して休んでいた日があるが、翌日に熱下がって仕事。

平日に行ってきますLINEない日=体調崩して仕事休んでるのが分かりやすい。

インフルエンザの予防接種、今年も打てたかなぁ。

長岡の方が流行早い。

今の会社、去年は打てと命令来ていたから打ったらしいけど( ・∀・)

 

個人的に一番ヒヤヒヤするのが忘年会やらの酒飲み。

彼氏はアルコールアレルギー。

アレルギーだから、1滴も飲ませらんない。

今年も忘年会は無事終わって良かったorz

新年会でまたヒヤヒヤするよー。

 

今日の私は家事する→休む→ご飯やらテレビ→家事するの繰り返し。

いちいち休んでた。

 

料理作っても、、、野菜食わない、自分で盛ったヤツですら三角コーナーに捨てる親、解せぬ。

私も腹立って、お菓子でなく袋ラーメンやらウインナーご飯やら食べたから、夕食だけまともに焼き魚や大根菜っ葉を海苔の佃煮で炒めたヤツに白菜マシマシ味噌汁に油揚げ入りの。

焼き魚食べるのに、野菜食わない、、、orz

捨てる、残すってだけでも凄く嫌だし、作っている人間として悲しい。

怒り通り越して、泣きそうになる。

 

 

私がラーメン店あまり行かない理由、塩分許容範囲が新潟民らしくない弱さ。

スープ残してしまうのが申し訳ない。

新潟ラーメン高過ぎだし。

リーズナブルなお店が近くにあるけど、昔の勤め先の皆さんに会いたくなくて行けなくなる。

新潟のタレカツ丼、ラーメン、餃子とか頼めるのに。←全部頼んで1500円しないの。

まさか、こんな私に愛人ならんか?っておかしいだろ。

とにかく拒否反応出て、極度な男性恐怖症に一時的なった。

親、彼氏、法律家の姫や殿がブチ切れたのも、私の為にキレたの分かっていても怖かったな( ・∀・)www

※彼氏もキレると怖い系。私と似てるところたくさんある。

古町のお水系に連れてってもらい、初めてクラブ(あくまでも田舎のを想像して下さい)はスナックより流石だなぁ、と。

ちーママと仲良くなれて嬉しかった( *´艸`)

所長の奢りだから行けただけ。

昼間の古町はよく行くけど、昼間もたこ焼き屋さんやらんかなぁ←と思ってはやっていないの悲しい。

 

彼氏、パズドラよくまぁ頑張るね。

TL浮上=パズドラ

コツコツやるの好きだね。

パズドラの為にスマホにしたような人。

 

、、、お腹空いた( ・∀・)←

過食症ですなぁ。

無双やりながら、ご飯炊くか。

無双の呂布が強すぎ問題。

ぶっちゃけ、オロチより強い。

無双オロチは有難い~。