もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

ネットとにらめっこ

昨夜、今夜としてました( ´∀`)

 

ネットスーパーひたすらにらめっこの昨夜。

配達は土曜日。

さっきウイスキー追加。

4Lだから助かったorz

 

さっきはWowmaでにらめっこ。

手挽きミルを買いたくてかごに入れてたから先に購入( ・∀・)

ちなみにマスター使ってたヤツ発見し、めちゃくちゃ怖い値段していてたまげた(  ;∀;)ギャー

コーヒー豆のセットを久しぶりにネットで。

2kg2200円くらい( ´∀`)ワーイ

割れチョコの低糖質発見し、これも。

ケーキで悩む。

単純な昔ながらのショートケーキがなかなかないが、親が好み。私はショートケーキ苦手。

、、、ケーキ二種類セットを( ・∀・)←

 

そんな今日の昼下がりは訪問看護

Amazonの支払いやら冷凍食品買いにファミマに先行ったら、親の訪問看護さんいたwww

拾って貰う為にファミマにいたらしい。

看護師さん「お父さんもご一緒ですか!?(゚A゚;)」

もんと「いやいや、さっきまでイオン行ったみたいでウチのエレベーターでスレ違いですよ~。今日は私の訪問看護(`・ω・´)」

看護師さん「そうか!一人で無理なさらずに~( ノД`)」

まさかのまさか、親の訪問看護さんからまで気遣いされた( ・∀・)(泣)

ファミマでプレモル交換やらAmazonギフト券買うやら、お酒に冷凍食品買ったまんま、訪問看護( ´∀`)←リュックが凶器になる。

 

111/75の血圧( ・∀・)

寒くても正常( ・∀・)ヨカヨカ

申し訳なかったけど、、、紐のストレッチ(`・ω・´)言われるっての自死に繋がるから自分で買えないでストレッチ出来ない、あると吊りそうやら言った。

うつ病とは違う、脈絡全くないのに突然逝きたいってなるの、なんとなく自死多いのが統失の方が多いのわかったおー( ・∀・)←やら言った。

 

いつもと違うなんじゃ村やらドラッグストアに連れて行って貰えた~( ノД`)

帰りは何故か彼氏の話題。

ラーメン話の延長で。

太ってるなら血圧が、、、やら。

ガツンと体重落ちても良くないよねー(*´・д・)(*>д<)とか、、、なんだこりゃ?

 


f:id:moonmond:20191214010700j:image

コーヒー以外にも使います( ´∀`)

100均。

 

糖尿内科や歯医者で行ってる病院の近くだから、〇〇病院から△△まで歩いたことある。って言ったら、やはりビビられた。

(何故皆さんビビってるのか、あの坂道ゼロの道で。)

私働いてないから、歩けるだけ( ・∀・)

休み休みだし。

 

あ、安吾巡りやらで先日は楽しかった日があったって言えば良かったか。

ダーク話ばかりで申し訳ありませんorz

自死でも何でも簡単に逝けないのはわかってるから、自然に任せる~( ´∀`)とは言った。

本当の事ですし( ´-ω-)y‐┛~~

自傷もODも一時的にしんどいって気持ちから逃げたかったってだけ( ・∀・)♪と私がラフに言う。

 

ちなみに笑い話として読んで下さい。

親の方の自死の件も言った。

私「変なところが抜けてる人だから、見付からないような場所見つけてるらしいけどさー、多分直ぐ見付かるよね~( ´∀`)」

看護師さん「確かにwwwwwwwww」←運転中にツボにハマってた看護師さん( ・∀・)www

 

成り行き任せで生きます( ・∀・)www

 

自死やら久しぶりに自らの口で発したからか、帰ったら何故か疲れちゃい、寝てました。

いつもなら、料理ー!ε=(ノ・∀・)ツとかやるのに。

マスターやママン、友達からどーよ?ってお誘い、眠熊さんからのLINEの返事遅くなってすみません。

 

闇猫さんの手術は上手くいって良かった(  ;∀;)

眠熊さんも暫くは無理なさらずに~( ノД`)

共倒れ、心配。

炎症反応は付き物です、手術(  ;∀;)

敗血症にならんよう入院延びたかな?

 

明日は夜にネットスーパー( ・∀・)♪

昼は適当に。

なんかまた湯豆腐になるらしい。

 

さ、プレモル350mlでは酔わない、寝れないから追加でストロング買ったから飲む(`・ω・´)

、、、親の自立支援更新のは今夜中に書いて、来週に(-ω-)ウゥ


f:id:moonmond:20191214013613j:image

飲む(`・ω・´)

 

そいや、年金給付金入ってた。

せ、生保、、、春からが恐ろしい。