もんとの戯言

もんとの脳内垂れ流しなブログ。

カラオケ行ってきました

朝目覚めて、朝ドラで泣きました( ;∀;)

こんな顔でフォロワーさんとカラオケかぁ、って思いながら、カラオケは予約していなかったからホットペッパーを見たら、待ち合わせ場所のカラオケ屋が満室(○_○)!!

慌ててTwitter見たら、フォロワーさん起床って事で時間変更&場所変更の了解を得て、カラオケ屋の予約(`・ω・´)

 

 

朝ごはんは適当に食べて、バスでGo!!の前に、バス停前に銀行ある&片道一車線&近くに信号で5分くらいは目にめちゃくちゃ映るバス待ってました。

いつもは口調も運転も穏やかな運転手さん、、、めちゃくちゃ飛ばしてた( ・∀・)

私はドラクエウォーク←

 

西区バスと路線バス、同じバス停がたくさんあるから、あるおば様が運転手さんにバス乗り込んででも聞く。

運転手さん、、、お疲れ様ですorz

 

バス降り、時間あるから横浜行きバス停探すが、駅南難しいな。

またカラオケ序でに探しに行こう。

てか、夜はライトの表示で分かるけどね。

 

苦手なドンキ徘徊→高いから止めて、カラオケ屋に。

阿賀のお兄ちゃんに教えて貰ったジョイサウンド( ・∀・)♪

フォロワーさん、気に入ってたwww

 

待ち合い席で待ち、久しぶり~( ・∀・)

受付。

店員さん「お煙草吸われますか?(煙草吸う仕草しながら)」

もんと「はい」

店員さん「お煙草吸われますか?灰皿要ります?(また煙草吸う仕草しながら)」

もんと&フォロワーさん「あ、はい。灰皿2つ、、、()」

という、謎な事が、、、。

店員さんもお疲れ様。

ちなみにポテトフライ300円で食べ放題追加。

18時までって言ってよwww

帰りに私はオムライス、フォロワーさんは鶏つくね丼を。

 

 

カラオケ歌ったー!

リクエストにFF零式BUMP OF CHICKENのゼロ、ありがとう!!

KHやらFFネタ、スクエニネタの曲ばかり( ・∀・)

ゲーム繋がりでDEEN夢であるようにをよく私は歌うけど「まーた、難しい歌を(○_○)!!」と。

そうかな?( ̄▽ ̄;)

Lillyやら上手いなぁ。

デジモンやら、古くもあり旬なヤツも( ・∀・)←

サクラ大戦やらぶちこみたいが、倉木麻衣で詰んだ私( ・∀・)←

 

ちなみに、紅茶を床に私がぶちまけ大変でしたorz

グラス自体が不安定って、誰か温かいヤツ入れたんかな(  ;∀;)

 

いつものトレードも。

PSYCHO-PASSの2&3に加えて、劇場版の4本入りUSBさーん!

あと、まどマギ。←

USBスティック、某事務所の事務員の時はよくお世話になりましたわー(白目)


f:id:moonmond:20191227012723j:image

フォロワーさんの上司がフォロワーさんにあげたヤツらしいが、フォロワーの持ってるテレビやデッキにもスマホにも認識しないから、私に。

驚いたのは今年の1-3月に行った劇場版だけかと思っていたらば、二期後の劇場版も上司さんに頼んで入れてくれていたー!

上司さん、ありがとう(  ;∀;)←知らない方ですが。
f:id:moonmond:20191227012737j:image

あと、タイトルはパライヴではないけど、続編のヤツを借りました!

バイオより、パライヴ好きには有難い(  ;∀;)

やり込みたいが、朝から銀行、昼過ぎに訪問看護( ・∀・)←まどマギ観てるけど。

私からは、ウイスキーやら飴やらを( ・∀・)

 

で、新潟駅の駅南口で解散!!

私はマツキヨ寄り、ドンキは高かったポリグリップ買い、北口からのいつものバスに。

ちょっとだけ脳が働き、これより目の前のがバックで駐車してから乗るバス考えよー♪と待っていたら、快速がバックで駐車(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

快速に乗り、帰宅。

 

薬詰めたり、色々してました( ・∀・)

 

関係ないけど、もうすぐマミる←まどマギ用語。

 

またカラオケ関係ないけど、昨夜寝る前にティーポット破損!!

ハリオだったかのサーバーとパルスイートをAmazonで買う。

Wowmaポイント駆使で、ステンレスの卓上ポットも( ・∀・)

 

今は普通にコーヒータイム。

今からパライヴに手を出したら、ガチきりない。

まどマギとアマプラでオール→銀行→洗濯しながらご飯→仮眠→訪問看護(`・ω・´)♪

今年最後は誰かな~( ・∀・)♪

天気悪い、、、あー、西蒲区の某ファミマ行きたい( ・∀・)←

オレンジシュガー、ここら辺に無いんだもん(  ;∀;)←

紅茶って、、、どないしろとな。

 

取り敢えず、LINE攻撃が凄い( ̄▽ ̄;)

地元のゲーマー友人、週によって夜勤か日勤かの職場だから、KHユニオンクロス(スマホゲーム)でまたスクショ荒らし( ・∀・)

考察が人によって違うぅ(  ;∀;)

派生出すぎて、Bbsだけ楽しんでりゃ良い私( ・∀・)←

KH3のダウンロードのはやりに行きますか(・ω・)y―┛~~~~

お姉さん居る時だから、お姉さんだけお家に居る時お邪魔→空き時間であちらのお宅の飯作って帰る謎システム(・ω・)y―┛~~~~

見返り、煙草(・ω・)y―┛~~~~←

お姉さん自体がディズニー好きだから、友達でもある同級生もやり出した。

 

なかなか楽しい周りの方々(人´ з`*)♪

ちなみに彼氏、私が帰ってきた~( ・∀・)LINEしたら、上川隆也さんのサスペンス見たいけど、寝るよ、と。

私と違うのはサスペンス好き、ボクシングとか好き。

後で観る為にテレビをいい加減ブラウン管から液晶にして、Blu-rayレコーダーなりHDDなり買いなよ(機械音痴な彼氏)

 

取り敢えず、本日もママン&マスターから来ない?って言われたけど、無理!カラオケ!!で通じる。

ラストまで居座るから←

 

マミった~( ・∀・)←丑三つ時にwww

しかし、Blu-rayの画質キレイ(  ;∀;)

Kalafina、歌えば良かったか。

喉潰れるから迷っていた( ̄▽ ̄;)

 

さ、まどマギたらたら見ながらちょっと役所のヤツ書くか。

うーんと、、、年金給付金の足した額、ね?

ややこしい、、、()